『新製品がでてますが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VC70XPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VC70XP の後に発売された製品F-VC70XPとF-VC70XRを比較する

F-VC70XR
F-VC70XRF-VC70XRF-VC70XR

F-VC70XR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VC70XPの価格比較
  • F-VC70XPのスペック・仕様
  • F-VC70XPのレビュー
  • F-VC70XPのクチコミ
  • F-VC70XPの画像・動画
  • F-VC70XPのピックアップリスト
  • F-VC70XPのオークション

F-VC70XPパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [木目調] 発売日:2017年 9月15日

  • F-VC70XPの価格比較
  • F-VC70XPのスペック・仕様
  • F-VC70XPのレビュー
  • F-VC70XPのクチコミ
  • F-VC70XPの画像・動画
  • F-VC70XPのピックアップリスト
  • F-VC70XPのオークション

『新製品がでてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VC70XP」のクチコミ掲示板に
F-VC70XPを新規書き込みF-VC70XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品がでてますが

2019/01/07 11:58(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VC70XP

クチコミ投稿数:114件

こちらと新製品で5000千円ぐらいでしょうか、違いますがどちらがいいのか
悩んでおります。
ご意見等いただけると嬉しいです。

書込番号:22377638

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/07 12:44(1年以上前)

こちらは2年前のモデルで、一時は3.5万円台まで下がりました。
すでに在庫処分は終わり、今、買えるのは割高の売れ残りだけです。
新モデルのF-VC70XRより安いのは、特定の一店舗で売っている木目調モデルだけで、値段もほとんど変わりません。
その上、ヨドバシやビックでは、現在、ポイント18%のセールをやっているので、実質4万ちょっと(ただし在庫切れで取り寄せ)。
待てるようなら、このモデルを買うメリットはないです。

空気清浄機は、これからがハイシーズンですから、いずれにしても、しばらくは高値が続きます。
3月以降、どんどん下がっていきます。
このシーズンに必要なら、仕方がないですが、絶対的に安く買いたいのであれば、新製品が出る直前の夏頃が底値になります。

書込番号:22377725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2019/01/07 13:23(1年以上前)

全く知りませんでした。それだったら去年に購入しておけば良かった…
教えていただきましてありがとうございました。
息子のアレルギーに悩まされていまして今すぐに欲しい状況です。
となりますと高値でも新型を購入するのがいいのかな。

書込番号:22377804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/01/08 22:20(1年以上前)

>ちえきちさん
こんにちは。

毎年、空気清浄機は12月〜3月辺りは高いですよ。
旧型も値段が上がりますね。
各社70シリーズでも3万程度出せば買えるようになるので待てるなら待った方が良いと思います。
それか、今どうしても欲しいなら他社ですかね。
どうしてもパナ製の方が良かった理由とかを聞かせてもらえればありがたいです。

あと、アレルギー症状に空気清浄機の導入って、かなり優先順位は低いですよ。
はっきり言って、医者にかかって適切な治療するのに比べたら誤差レベルです。
大抵の場合、その上で、お守り代わりに導入って感じです。
仮に、医療不信からお考えなら、例えば、『ステロイドは悪の権化』みたいによく聞くじゃないですか。
でも、それを簡単に信じると逆に痛い目見ますよ。

書込番号:22381049

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VC70XP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品がでてますが 3 2019/01/08 22:20:10
ナノイー発生の異音 2 2018/08/27 19:30:46
F-VC70XM 1 2018/08/26 19:30:43
コンセントについて 2 2018/11/24 13:33:05
繊細すぎる? 1 2018/06/23 22:50:42
故障の連続、24時間稼働は無理なのでしょうか 1 2018/05/28 19:06:36
池袋  実質35200円 0 2018/05/13 0:14:51
F-VC70XPとMCK70Uの消臭、脱臭性能 3 2018/05/16 1:10:04
F-VXP90と迷ってます 4 2018/05/17 14:51:27
vc70xpとvxp70の違い 2 2018/03/23 9:35:31

「パナソニック > F-VC70XP」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VC70XP
パナソニック

F-VC70XP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

F-VC70XPをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング