『複数の写真を、1枚ごとにスキャン保存できる機能はありますか』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,865 ブラック[ブラック]

(前週比:+6,865円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,865¥46,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥46,865 [ブラック] (前週比:+6,865円↑) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『複数の写真を、1枚ごとにスキャン保存できる機能はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:55件

現在、キャノンのプリンターを使用していますが、複数の写真を、おまかせスキャンという機能を使用すると、一度に、複数の写真を、スキャンすると、自動的に傾き補正をしてくれて、さらに、1枚、1枚、別のjpegファイルにして保存してくれます。

この機能はたいへん助かっていますが、エプソンのこの機種は、キャノンさんのようなおまかせスキャンという機能はあるのでしょうか。

もしなければ、ソフトウェア上で、それと同じことができるソフトが付属しているということはありませんでしょうか。

書込番号:22156425

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2018/10/03 17:19(1年以上前)

take-chan-netさん、こんにちは。

EP-880Aに付属しているEpson Scan 2というソフトを使えばできると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Tq5mG9XlQNk

書込番号:22156454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2018/10/03 17:56(1年以上前)

>secondfloorさん

ありがとうございます。

なるほどわかりました。

これは、プリンター本体からのスイッチによっても可能なのでしょうか。

あくまで、パソコンのソフトウェア上だけ可能なのでしょうか。

もし、わかれば教えてもらえませんか。お願いします。

書込番号:22156529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2018/10/03 19:30(1年以上前)

take-chan-netさんへ

> これは、プリンター本体からのスイッチによっても可能なのでしょうか。
>
> あくまで、パソコンのソフトウェア上だけ可能なのでしょうか。

そうですね、この機能は、先ほど書かせてもらったEpson Scan 2というソフトの機能になりますので、パソコンを使っての作業になりますね。

書込番号:22156736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥46,865発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング