『上のトレーから印刷できません』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥41,000 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,000¥46,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥41,000 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『上のトレーから印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

上のトレーから印刷できません

2018/12/26 19:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:10件

上のトレーにはがき、下のトレーにA4の用紙をセットした状態でPCからハガキを印刷しようとしているのですが、
下のトレーにハガキを入れてくださいとばかりメッセージが出て上のトレーのはがきを印刷してくれません。
よく使う用紙の設定は上トレーはがき下トレーA4の設定してあります。
どうすれば上トレーのはがきを印刷してくれるのでしょうか???
設定の仕方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:22351547

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/26 22:50(1年以上前)

EP-880Aは持ってないのでもしかしたら間違ってるかもしれませんが、最近の機種(EW-M770T)ともし同じなら、

上トレーを引き出してハガキをセットした際に、プリンタの液晶画面に「登録情報を変更する」という旨のメッセージが選択できるようになりませんか?そこで「OKボタン(決定)」を押せば「ハガキ」に変更できると思います。

PCの印刷ドライバは、詳細設定→給紙方法から「自動給紙選択」もしくは「上トレイ」を選択します。

違ったらごめんなさいね。

書込番号:22352048

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2018/12/27 01:35(1年以上前)

プリンターのプロパティを開いたときの設定画面

ご返信ありがとうございます。
それもやってみたのですがだめでした。
あと、パソコンからプリントするときに印刷設定をしようとしてもかんたんな設定しかできません。
仕方ないので下のトレーの紙を入れ替えて印刷してみたのですが、色が濃すぎて写真が潰れてしまいます。
トレーの指定や色の補正などはどこですればよいのでしょうか?キャノンを使っていたときはとても細かい設定ができたのですがエプソンはあまり設定できないのでしょうか?

書込番号:22352323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2018/12/27 02:19(1年以上前)

解決しました!
プリンタードライバーが正しくインストールできてなかったようです。
ありがとうございました。

書込番号:22352342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥41,000発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング