『目詰まりなおらず』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥41,000 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,000¥46,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥41,000 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『目詰まりなおらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

目詰まりなおらず

2019/12/25 01:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

年賀状の印刷で黒インクが目詰まり

ヘッドクリーニングを数回実施、6色インクすべて激減

それでもなおらず

修理に出したらいくらぐらいかかりますか?

書込番号:23127423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/12/25 02:01(1年以上前)

カラリオプリンター 修理対象機種・料金一覧|修理サービス
https://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/2.htm
引取修理だと「修理費用13,000円+配送料1,500円+税」

書込番号:23127436

ナイスクチコミ!2


スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

2019/12/25 02:10(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

返信ありがとうございます。

新品を購入します。

書込番号:23127442

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2019/12/25 03:30(1年以上前)

それが宜しいかと〜

書込番号:23127461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥41,000発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング