『最安値店は見かけ倒し?』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

『最安値店は見かけ倒し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

最安値店は見かけ倒し?

2018/07/22 08:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

最安値ショップで、Qoo10 EVENT UATmallが
争っているようですが、送料が激高ですね。
こういうショップに信頼をおけるのでしょうか??

既書込にもあるように、ビックカメラへ行く方がお得か?

書込番号:21979593

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/22 09:15(1年以上前)

まともな実店舗が無難
品物到着後支払いができないと止めた方が良い

書込番号:21979631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの満足度5

2018/07/22 18:04(1年以上前)

3位以下の店も工賃が高かったりするので、良く見てネットで買うか、実店舗で買うか決めた方が良いですね。

量販店だと工賃2,000円しないですが、ネット店舗だと10,000円くらいのところもありますし。

書込番号:21980703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/07/23 09:54(1年以上前)

最安値は自力でメモとって「本体+送料+設置」の合計でチェックしてますが、価格コムに要望を出したらその辺ちゃんと織り込ませるよう変えてくれるんですかね・・・? 面倒臭い!

まあ、設置が異常に高かったりするネット家電店はうさんくさいので使いたくないですね。または本体だけ購入して設置は別の業者さんを探すのも手なのかなと思ってますが、結局、1〜2万高くても安い買い物じゃないので妥協せず、実店舗のある家電屋さんを頼るのが一番無難でしょう。

書込番号:21982055

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング