2017年10月 5日 発売
SELPHY CP1300
- スマホやカメラで撮った写真をWi-Fi経由で手軽にプリントできる、コンパクトフォトプリンター。
- Wi-Fi経由のほか、メモリーカードやUSBフラッシュメモリーをダイレクトに接続したり、USBケーブルをつないだりして画像をプリントすることも可能。
- 別売りのバッテリーを本体に直付けすることで、電源のない場所でもプリントできる。1度の充電で最大70枚まで。
プリンタ > CANON > SELPHY CP1300
購入を検討しています。写真に文字を入れて印刷したいのですが可能でしょうか(jpeg)のみ印刷できるということは理解しています。実際にそのような印刷が出来ているという情報があればありがたいです。注意点なども教えていただけると嬉しいです。
書込番号:24002373
2点
画像編集ソフト等にて任意のプリントサイズ※にトリミングした上で文字入れし送信すれば可能です。
※中途半端な白フチ防止に2%位余裕もって作るのがコツ 例えばLであれば90.78x129.54o(1072x1530pixel)といった具合
書込番号:24002578
![]()
0点
さっそく教えてくださりありがとうございました。迷いがなくなりました。購入しようと思います
書込番号:24002623
0点
訂正:本機は確か勝手に若干拡大されますのでo単位の厳密なスケールを
求める場合はむしろ微妙に縮小する必要があったかと存じます。 参考まで
書込番号:24003252
1点
「CANON > SELPHY CP1300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/19 18:06:03 | |
| 7 | 2021/06/02 15:48:18 | |
| 6 | 2021/05/06 12:07:20 | |
| 4 | 2021/03/06 18:31:37 | |
| 4 | 2021/03/06 13:35:03 | |
| 3 | 2020/09/12 21:38:38 | |
| 2 | 2020/08/27 7:40:45 | |
| 3 | 2018/08/14 6:46:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







