『見た目はいいのですが…』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

KI-HS70

  • 気になるところを狙って消臭や除菌できる「プラズマクラスターパワフルショット」を搭載した加湿空気清浄機。
  • AIoTクラウドサービス「COCOR AIR」に対応し、運転状況や屋外の空気情報を蓄積、分析できる。
  • 奥行き293mmとコンパクトな作りながら、8畳の部屋を9分で清浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-HS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-HS70 の後に発売された製品KI-HS70とKI-JS70を比較する

KI-JS70
KI-JS70KI-JS70

KI-JS70

最安価格(税込): ¥38,580 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HS70の価格比較
  • KI-HS70のスペック・仕様
  • KI-HS70の純正オプション
  • KI-HS70のレビュー
  • KI-HS70のクチコミ
  • KI-HS70の画像・動画
  • KI-HS70のピックアップリスト
  • KI-HS70のオークション

KI-HS70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年 9月21日

  • KI-HS70の価格比較
  • KI-HS70のスペック・仕様
  • KI-HS70の純正オプション
  • KI-HS70のレビュー
  • KI-HS70のクチコミ
  • KI-HS70の画像・動画
  • KI-HS70のピックアップリスト
  • KI-HS70のオークション

『見た目はいいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HS70」のクチコミ掲示板に
KI-HS70を新規書き込みKI-HS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

見た目はいいのですが…

2019/02/17 17:06(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-HS70

使用3日目の感想です。
デザインはいいです。
LEDが空気の汚れに応じて赤や青になるところも気に入ってます。
しかしながら猫2匹のトイレの臭い(消臭砂を使用)には、空気清浄機を置く前とあまり変わらず、効果がみられません(>_<)
また、皆さんが書かれている音についても、まあまあ煩く、個人的に寝室には無理な感じです。

使用7日目の質問です。

○16畳のダイニングに置いてある猫のトイレ臭にほぼ効果が無いんですが、そんなものなんでしょうか?
締め切っているため帰宅した時にはかなり臭います。
(AIoTクラウドサービス「COCOR AIR」の情報では、臭いはゼロのキレイになってますし、本体LEDもブルーになってますが、明らかに臭いです。)

○おまかせの加湿運転をしていますが、24時間で水がなくなります。こんなものなんでしょうか?

○本体(グレー)正面に付いているマークのまわりの色がぼやけたように薄いんですが、そういう仕様なんでしょうか?

以上、3点の質問になります。
よろしくお願いします。

書込番号:22473923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2019/02/23 07:12(1年以上前)

>夢のホームシアター2さん
こんにちは。

・空気清浄機の消臭機能はオマケ機能なので、あまり期待しない方が良いでしょう。
消臭メーンで考えるなら、脱臭機をオススメします。
https://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html

書込番号:22487047

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2019/02/23 07:17(1年以上前)

あ、加湿の水の回答を忘れてました(汗

これの加湿方式は気化式なので、それが24時間でなくなるというのは単純にお部屋の空気がそれだけ乾いているって言うことです。
能力が不足し続けるようなら加湿器の追加も考えても良いでしょう。
あと、湿度が増えた状態の方が、経験的には臭気が強くなるように思いますが、
そのあたりも併せて考えられても良いかも。

書込番号:22487052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件 KI-HS70のオーナーKI-HS70の満足度3

2019/02/25 12:33(1年以上前)

ぼーーんさん、お返事ありがとうございます。
10年くらい前にダイキンの空気清浄機を使ってた時はペットの匂いにも効果があったんですが、残念です&#128546;
他の方の書き込みでは効果があったみたいな方が多く思えたんですが…
一度脱臭機も調べてみます。
加湿の方ですが、もともと部屋が乾燥してる感じは無かったのに減りが早いので、臭いも取れてないし不良品かもと不安になりました。
もう少し様子をみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22492746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/28 22:36(1年以上前)

我が家でも中型犬と小型犬を飼っており、アンモニア臭については、パナソニックやシャープの空気清浄機を試してみましたが、ほとんど効果は、感じられませんでした。
行きついたところは、富士通ゼネラルの脱臭機で302Gを使っておりますが、ゲージのすぐ横に設置して稼働時とそうでない時は、まるで違いました。
かといって空気清浄機としての機能を十分満たしている訳でもないので今はダイキンの空気清浄機と脱臭機の2台に頑張ってもらっています

書込番号:22500231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 KI-HS70のオーナーKI-HS70の満足度3

2019/03/08 12:43(1年以上前)

ハマしふぉんさん、お返事遅くなってすみません(>_<)
やはり空気清浄機ではペット臭は消えないんですかね…
今も相変わらず1日で水は無くなるし、ペットのアンモニア臭がしてても、ブルーの光で、空気はキレイですってなってます。
なんか残念です…&#128546;
脱臭機も考えてるんですが、物が増えるので悩み中です。

書込番号:22517079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HS70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-HS70
シャープ

KI-HS70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

KI-HS70をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング