『老夫婦の部屋の臭いにも効果ありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

KI-HS70

  • 気になるところを狙って消臭や除菌できる「プラズマクラスターパワフルショット」を搭載した加湿空気清浄機。
  • AIoTクラウドサービス「COCOR AIR」に対応し、運転状況や屋外の空気情報を蓄積、分析できる。
  • 奥行き293mmとコンパクトな作りながら、8畳の部屋を9分で清浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-HS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-HS70 の後に発売された製品KI-HS70とKI-JS70を比較する

KI-JS70
KI-JS70KI-JS70

KI-JS70

最安価格(税込): ¥40,392 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HS70の価格比較
  • KI-HS70のスペック・仕様
  • KI-HS70の純正オプション
  • KI-HS70のレビュー
  • KI-HS70のクチコミ
  • KI-HS70の画像・動画
  • KI-HS70のピックアップリスト
  • KI-HS70のオークション

KI-HS70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年 9月21日

  • KI-HS70の価格比較
  • KI-HS70のスペック・仕様
  • KI-HS70の純正オプション
  • KI-HS70のレビュー
  • KI-HS70のクチコミ
  • KI-HS70の画像・動画
  • KI-HS70のピックアップリスト
  • KI-HS70のオークション

『老夫婦の部屋の臭いにも効果ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HS70」のクチコミ掲示板に
KI-HS70を新規書き込みKI-HS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

老夫婦の部屋の臭いにも効果ありますか?

2019/05/12 05:38(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-HS70

クチコミ投稿数:56件

商品紹介のページでは、効果がありそうな説明がありますが、加齢臭にも効果があるでしょうか?

書込番号:22660596

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/12 13:32(1年以上前)

この機種もってますけど
においが格段に取れるとは感じませんねえ…

書込番号:22661358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2019/05/12 17:14(1年以上前)

>こるでりあさん
早々にご返信を頂きましてありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:22661770

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2019/05/13 21:36(1年以上前)

もし脱臭目的で機種探しをしているのでしたら

https://kakaku.com/item/J0000017655/

がよろしいかも
但し、吸着したニオイを分解(フィルター再生)のニオイが気になるかもしれませんが・・・


書込番号:22664431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2019/05/14 02:34(1年以上前)

>GSF1200Sさん
コメントありがとうござます。
ご紹介頂いた商品を使用した事があるのですが、オゾン?の臭いが気になり処分した経緯があります。
現在、加湿器に入れるタイプの消臭剤みたいな物があるようなので検討中です。
ありがとうございました。

書込番号:22664878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HS70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-HS70
シャープ

KI-HS70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

KI-HS70をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング