2017年 9月21日 発売
KI-HS50
- 気になるところを狙って消臭や除菌できる「プラズマクラスターパワフルショット」を搭載した加湿空気清浄機。
- AIoTクラウドサービス「COCOR AIR」に対応し、運転状況や屋外の空気情報を蓄積、分析できる。
- 奥行き262mmとコンパクトな作りながら、8畳の部屋を12分で清浄できる。
何度やってもスマートフォンとリンク出来ません。
空気清浄機とルーター(ソフトバンクエアー)は設定されています。
スマートフォン(iPhone)とルーターは元々Wi-Fiで接続されてます。
なのに機器登録で空気清浄機が出てきません。
どうなっているのでしょうか?詳しい方教えてください。
書込番号:22401356 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ryozyさん
ルータのセパレート機能が有効になっていませんか?
詳しくは、ルータ セパレート機能で検索して見てください。
書込番号:22401406
4点
SSID1の方はもともと有効でした。
SSID2の方が無効になってましたので有効にしたら使えるようになりました。
詳しくはわかりませんが、COCORO AIRアプリが使用出来るようになったのは嬉しいのですが、SSID2の方は有効のままで使っていって良いものでしょうか?
書込番号:22401758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ryozyさん
一方が2.4GHzでもう一方が5GHzになっていると思います。両方有効にしても特に問題ありません。
書込番号:22401863
2点
「シャープ > KI-HS50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/23 18:17:33 | |
| 0 | 2020/02/21 7:43:26 | |
| 2 | 2020/01/01 14:21:42 | |
| 3 | 2019/12/04 14:32:17 | |
| 3 | 2019/01/18 10:08:37 | |
| 0 | 2018/05/27 21:59:50 | |
| 7 | 2018/04/02 22:27:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








