『ルーターと本体の接続について』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

KI-HS50

  • 気になるところを狙って消臭や除菌できる「プラズマクラスターパワフルショット」を搭載した加湿空気清浄機。
  • AIoTクラウドサービス「COCOR AIR」に対応し、運転状況や屋外の空気情報を蓄積、分析できる。
  • 奥行き262mmとコンパクトな作りながら、8畳の部屋を12分で清浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-HS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-HS50 の後に発売された製品KI-HS50とKI-JS50を比較する

KI-JS50
KI-JS50KI-JS50

KI-JS50

最安価格(税込): ¥47,800 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HS50の価格比較
  • KI-HS50のスペック・仕様
  • KI-HS50の純正オプション
  • KI-HS50のレビュー
  • KI-HS50のクチコミ
  • KI-HS50の画像・動画
  • KI-HS50のピックアップリスト
  • KI-HS50のオークション

KI-HS50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年 9月21日

  • KI-HS50の価格比較
  • KI-HS50のスペック・仕様
  • KI-HS50の純正オプション
  • KI-HS50のレビュー
  • KI-HS50のクチコミ
  • KI-HS50の画像・動画
  • KI-HS50のピックアップリスト
  • KI-HS50のオークション

『ルーターと本体の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HS50」のクチコミ掲示板に
KI-HS50を新規書き込みKI-HS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ルーターと本体の接続について

2019/12/04 08:28(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-HS50

クチコミ投稿数:1件

我が家のルーターはケーブルインターネット会社からの借用物で、簡単接続可能なボタンがありませんでした。
そんなルーターでも、何らかの方法で本体と手動で接続できるでしょうか?
もしご存知でしたら、教えていただきたいと思います。
接続可能の有無だけでも結構です。

書込番号:23086374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/12/04 09:34(1年以上前)

そんなルーターがどんなルーターか誰にもわかりません。有線?無線?メーカーは?型番は?マニュアルついていましたか?

そもそも、今現在どのように使ってるのですか?

等の情報無しにどうやって判断するのでしょうか?

一般的な市販のものが貸与されているならば、多分出来るのでは?位で良いですか?

書込番号:23086474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2019/12/04 09:59(1年以上前)

無線LANしか接続方法が無さそうなので、そちらの方だけ説明しますが、ルーター本体にログインして接続させると通信できるでしょう。
もしくは接続するキーで接続できるでしょう。(何処まで通信できるかは知りませんが)
本体にキーが書いてあると良いんですけどね・・・

参考までに

書込番号:23086505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/12/04 14:32(1年以上前)

COCORO AIRってのがネット機能になるのかな?

↓↓このとおりにやればいけるんじゃない?
https://jp.sharp/support/air_con/cloud/setup.html

この機械とは関係ないけど、一般的になにか機器(家電、PC、スマホ、タブレットすべて)をネット(無線LAN)に繋ぐ場合は、

機器の設定モードから
●無線の電波(SSIDと呼ばれてる)を探し、パスワード(セキュリティキー)を入力する
 ※SSIDとセキュリティキーはルーターに貼ってあるシールに書いてある
●ルーターにあるワンタッチ接続ボタン的なもの(AOSS、WPSなど)のを使う(付いている場合)
 ※ルーターのワンタッチ接続ボタンを押し、機械がピカピカ光ってる何秒以内かに接続したい機器のボタンを押す

↑↑大きく2つの方法があって、上の方(手動)にしたって言ってみりゃパスワードを入力するだけの話なんでそのルールさえ頭に入れておけば、今後なにか無線LANの接続が出てきた場合でも悩むとか無いと思うよ

書込番号:23086897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
COCORO AIRにログインできない。 4 2020/04/23 18:17:33
ドンキホーテ平塚店 0 2020/02/21 7:43:26
KI-LS50 2 2020/01/01 14:21:42
ルーターと本体の接続について 3 2019/12/04 14:32:17
スマートフォンのリンク 3 2019/01/18 10:08:37
とっても良い! 0 2018/05/27 21:59:50
ki-hs50とki-gs50の違い 7 2018/04/02 22:27:30

「シャープ > KI-HS50」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-HS50
シャープ

KI-HS50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

KI-HS50をお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング