2017年 9月21日 発売
KI-HS50
- 気になるところを狙って消臭や除菌できる「プラズマクラスターパワフルショット」を搭載した加湿空気清浄機。
- AIoTクラウドサービス「COCOR AIR」に対応し、運転状況や屋外の空気情報を蓄積、分析できる。
- 奥行き262mmとコンパクトな作りながら、8畳の部屋を12分で清浄できる。
本日届き、KI-HS50-Hと自宅無線LANとの接続も無事終了したのですが、COCORO AIRにログインできない。
(午前中から6時間以上)
サーバーがダウンするほど売れてるんでしょうか?
書込番号:23351874 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
これって10時発売のマスクが要因なのかな?
今は本日分売り切れで、販売サイトは復旧しています
書込番号:23351941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シャープのサイトで、今朝からマスク販売を開始したので
色々障害が出てるようです。
https://www.phileweb.com/sp/news/hobby/202004/21/3155.html
書込番号:23351948 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>MFつけて♪さん
>ひでたんたんさん
ありがとうございます。
本日も先ほど、再度試みましたがサーバーにアクセスできませんでした。COCORO AIRアプリ利用が購入動機として大きかったので、残念です。(T_T)
書込番号:23353600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > KI-HS50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/23 18:17:33 | |
| 0 | 2020/02/21 7:43:26 | |
| 2 | 2020/01/01 14:21:42 | |
| 3 | 2019/12/04 14:32:17 | |
| 3 | 2019/01/18 10:08:37 | |
| 0 | 2018/05/27 21:59:50 | |
| 7 | 2018/04/02 22:27:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








