『印刷ができない』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS5130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
  • 表と裏をまとめてプリントできる「自動両面プリント」機能を搭載。用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて、用紙の節約にもつながる。
PIXUS TS5130 製品画像

拡大

PIXUS TS5130 [ブラック] PIXUS TS5130 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5130の価格比較
  • PIXUS TS5130のスペック・仕様
  • PIXUS TS5130の純正オプション
  • PIXUS TS5130のレビュー
  • PIXUS TS5130のクチコミ
  • PIXUS TS5130の画像・動画
  • PIXUS TS5130のピックアップリスト
  • PIXUS TS5130のオークション

PIXUS TS5130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS5130の価格比較
  • PIXUS TS5130のスペック・仕様
  • PIXUS TS5130の純正オプション
  • PIXUS TS5130のレビュー
  • PIXUS TS5130のクチコミ
  • PIXUS TS5130の画像・動画
  • PIXUS TS5130のピックアップリスト
  • PIXUS TS5130のオークション


「PIXUS TS5130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5130を新規書き込みPIXUS TS5130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

印刷ができない

2018/08/13 19:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5130

スレ主 kairi_01さん
クチコミ投稿数:7件

エラーが表示されている。

こんにちは。
ここ最近まで通常通りに通信できていたプリンターですが、ある日から印刷ができなくなりました。

エラー内容は、
『停止中 - セッションを開始できません。エラー: -10』と出てきます。
意味がわからないエラーで、困っています。

iPhoneからは通信や印刷できるので、Macだけが通信はできてるけど、印刷ができない状況です。
ただ、スキャナーは使えます。

緊急で印刷したいものがあるので、どなたか対応お願いします。

プリンターのバージョンは最新(プリンターでバージョンアップしました)です。

書込番号:22029076

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/08/13 19:11(1年以上前)

TS8130で、windowsですが、同様の現象になったことが有ります。
試行錯誤した結果、プリンタドライバをアンインストールしてからインストールし直したら復活しました。
しかも、CanonのHPからのインストールではダメで、windowsのプリンターの追加からの実行でやっと使えるように。
Macの場合のインストール手順は存じ上げませんが、恐らく、Canonが配布しているドライバーのインストーラーにバグが有るものと思われます。

書込番号:22029091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kairi_01さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/13 19:43(1年以上前)

こちらの添付画像は、canonのものではなく、Mac標準搭載のプリンタのやつです。
まずドライバはエラーでインストールができませんでした。

書込番号:22029148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2018/08/14 10:14(1年以上前)

kairi_01さん、こんにちは。

次のリンク先の方法で、プリンターの設定をリセットしてから、もう一度インストールし直してみてはどうでしょうか。

https://support.apple.com/kb/PH25565?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:22030448

ナイスクチコミ!2


スレ主 kairi_01さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/14 12:11(1年以上前)

プリントシステムは感度もリセットしていますが…ダメでした。

書込番号:22030732

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2018/08/14 12:22(1年以上前)

kairi_01さんへ

> ダメでした。

ダメというのは、どのようにダメだったのでしょうか?
リセットしたあと、もう一度インストールしようとしても、インストールできなかったということでしょうか?
それともインストールはできたが、また同じエラーが出て印刷できなかったということでしょうか?

書込番号:22030745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体側のボタン操作でスキャンできますか? 1 2019/07/14 5:39:02
買って良かった 0 2019/06/29 14:38:24
どちらを・・・ 5 2018/11/27 11:01:52
印刷ができない 5 2018/08/14 12:22:00
インクコスト 2 2018/07/07 10:20:42
ほぼ満足だが... 0 2018/05/22 23:17:05
CANONPIXUSTS5130のインクの減り方 4 2017/12/09 17:28:42

「CANON > PIXUS TS5130」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5130
CANON

PIXUS TS5130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

PIXUS TS5130をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング