| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2017年 9月 4日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル
価格.comモデルとスタンダードモデルは仕様が同じで、価格差が約7000円ありますが、何が違うのでしょうか?
書込番号:21290118
0点
過去のケースでは価格やオマケの有無ですが、クーポンなどのキャンペーンがあるとたまに逆転することがありましたね。
仕様に差が無ければその時の安い方の選択で問題ないです。
書込番号:21290146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常モデルはメモリーのカスタマイズが出来ますが、価格COMモデルは出来ません。価格差を埋める程のものでは有りませんが…
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4283&ProductSKU=BASE:17414
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4529&ProductSKU=BASE:17615
書込番号:21290172
1点
早速のご返信ありがとうございます。
ですよね! どう見ても仕様は変わらなそうです。
ちなみに、仕事用に価格.comモデルを2週間前に購入したときは、総額で70,200-でしたが、
プライベートに昨日購入したら、総額65,600-でした。結構、HP頑張ってますね!
あっ、HPの関係者ではありません。
書込番号:21290193
0点
>キハ65さん
早速のご返信ありがとうございます。
メモリーが8Gモデルというのもあります。
私は仕事用に購入した価格.comモデルをSSDに換装し、メモリーも8Gに増設しました。
この度、プライべート用を購入する際、8Gモデルも考えましたが、「どうせSSD+8Gにするから、4Gモデルでよい」と思いそのまま購入。
いざ、メモリーを購入すると、メモリー代+送料を合わせると、始めからHPで8Gタイプを購入するほうが安かったです…。
約一か月で\65,000-(税抜、送料無)⇒\60,950-(税抜、送料無) 安くなりました。
書込番号:21290260
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/19 13:34:20 | |
| 3 | 2017/10/19 13:16:02 |
「HP > Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







