『ADF読み取り後の読み取りデータの並び替えについて』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J973N

  • 1回のインク交換で、A4カラー印刷が約500枚印刷可能なコピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 原稿を最大20枚まで連続読み取り可能なADF(自動原稿送り装置)を搭載。
  • Wi-Fi機能搭載のスマートフォンやタブレット端末を使用して、無線LANルーターなしで接続可能。モバイルから直接プリントできる。
プリビオ DCP-J973N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J973N-W プリビオ DCP-J973N-B

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J973Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J973Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J973Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J973Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J973Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J973Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J973Nのオークション

プリビオ DCP-J973Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年10月中旬

  • プリビオ DCP-J973Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J973Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J973Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J973Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J973Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J973Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J973Nのオークション

『ADF読み取り後の読み取りデータの並び替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J973N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J973Nを新規書き込みプリビオ DCP-J973Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J973N

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

書籍をADF(自動原稿送り装置)で読み取りをしたいと思っているのですが、読み取り後のデータの並び替えができるソフトは添付されていますか?
両面の読み取りはできないと思っていますので、奇数ページ偶数ページをまとめて読ませて、読み込み後並び替えを行い、電子データ化された書籍として読みたいと考えています。
御存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21978515

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2018/07/21 20:10(1年以上前)

S_PULSEさん、こんにちは。

このプリンターに、そのようなソフトが付いているかは分かりませんが、もし付いていなかったとしても、フリーソフトで、そのようなソフトがありますので、それを使われれば良いかもしれません。

ちなみにそのようなソフトについては、「二つのPDFを交互に結合」などをキーワードにしてネット検索すると見つかると思います。

書込番号:21978602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 プリビオ DCP-J973Nのオーナープリビオ DCP-J973Nの満足度5

2018/07/21 21:52(1年以上前)

>S_PULSEさん
そのようなソフトはついてないです、
PDFの並べ替え、追加・削除はフリーソフトでできますし。

書込番号:21978807

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/07/21 22:51(1年以上前)

PDFのページ並び替えをするフリーソフト、色々ありますが、

ビジュアルに並び替えができる CubePDF Utility
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/cubepdf_ut/

シンプルに並び替えができる ConcatPDF
https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/writing/se314678.html

書込番号:21978956

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2018/07/21 23:55(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
この機種以外に、フリーでソフトがあるなんて知りませんでした。
早速、ググってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:21979106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J973N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J973N
ブラザー

プリビオ DCP-J973N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

プリビオ DCP-J973Nをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング