『DVDディスクのレーベルコピー機能について』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J973N

  • 1回のインク交換で、A4カラー印刷が約500枚印刷可能なコピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 原稿を最大20枚まで連続読み取り可能なADF(自動原稿送り装置)を搭載。
  • Wi-Fi機能搭載のスマートフォンやタブレット端末を使用して、無線LANルーターなしで接続可能。モバイルから直接プリントできる。
プリビオ DCP-J973N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J973N-W プリビオ DCP-J973N-B

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J973Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J973Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J973Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J973Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J973Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J973Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J973Nのオークション

プリビオ DCP-J973Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年10月中旬

  • プリビオ DCP-J973Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J973Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J973Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J973Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J973Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J973Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J973Nのオークション

『DVDディスクのレーベルコピー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J973N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J973Nを新規書き込みプリビオ DCP-J973Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J973N

C社からの買換になります。
DVDレーベルのコピー機能についての質問になります。
以前の書き込みから、本体やPCからは、レーベルのコピーはできない様子であり、
アンドロイドのスマホのアプリからの印刷でようやくコピーをマスターいたしました。

ここで質問です。
フルカラーのみでしか設定ができない様子ですが、白黒でのコピー印刷は可能でしょうか?
PCからの操作を行うのは無理なのでしょうか?

書込番号:21980371

ナイスクチコミ!1


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2018/07/22 16:24(1年以上前)

>ももたろう555さん

こんにちは。

このプリンタのユーザではありませんが、白黒印刷(モノクロ印刷)は、ほとんどのプリンタで可能だと思いますよ。
もちろんPCからの操作も可能だと思います。

以下にマニュアルがありますが、57ページや18ページあたりで出来そうですね。

ユーザーズガイド(Web閲覧用) 〜パソコン活用&ネットワーク
http://download.brother.com/welcome/doc100788/cv_dcp973n_jpn_snug.pdf

Control Center 4 というアプリケーションソフトも使えるかもしれません(こちらも上記マニュアルを参照下さい)。

書込番号:21980455

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2018/07/22 16:36(1年以上前)

拡張機能タブを開いて、「モノクロ」を選択する

>ももたろう555さん

白黒印刷(モノクロ印刷)の設定は、添付ファイルのような感じではないでしょうか。



書込番号:21980487

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2018/07/23 10:02(1年以上前)

ももたろう555さん、こんにちは。

> フルカラーのみでしか設定ができない様子ですが、白黒でのコピー印刷は可能でしょうか?

スマホのアプリに、そのような機能が備わっていなければ、できるのはフルカラーでのコピーだけで、白黒でのコピーはできないと思います。

> PCからの操作を行うのは無理なのでしょうか?

PCのアプリには、レーベルコピーの機能がありませんので、できないと思います。

書込番号:21982072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J973N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J973N
ブラザー

プリビオ DCP-J973N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

プリビオ DCP-J973Nをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング