-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
2017年10月中旬 発売
プリビオ DCP-J973N
- 1回のインク交換で、A4カラー印刷が約500枚印刷可能なコピー機能付きインクジェットプリンター。
- 原稿を最大20枚まで連続読み取り可能なADF(自動原稿送り装置)を搭載。
- Wi-Fi機能搭載のスマートフォンやタブレット端末を使用して、無線LANルーターなしで接続可能。モバイルから直接プリントできる。
プリビオ DCP-J973Nブラザー
最安価格(税込):¥34,800
[ブラック系]
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月中旬
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J973N
ブラザーDCP-J973N、DVDレーベル印刷について。
キャノンプリンター MG6531でラベルマイティでレーベル印刷しています。ブラザーDCP-J973Nへの買い替えを検討していますが、ラベルマイティ、レーベル印刷が対応していない旨の書き込みを多数みかけますがこのソフトを使ってレーベル印刷出来ますか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22117142
2点
ラベルマイティでラベル印刷しています。ちゃんとできますよ。
書込番号:22117407
![]()
0点
早速のご返答ありがとうございます。
印刷可能という事で安心致しました。
ランニングコストの事を考えるとブラザーのプリンターは必須ですね。
これにて買い替えの踏ん切りがつきました。
大変ありがとうございました。
書込番号:22117515
0点
スレ主さま、nashinonさま
ラベルマイティ16を使っていますが、DVDレーベル印刷出来ませんでした。
ラベルマイティ17だったら出来るのでしょうか?
書込番号:22185161
4点
「ブラザー > プリビオ DCP-J973N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/25 17:08:57 | |
| 2 | 2019/08/26 16:50:28 | |
| 0 | 2019/03/26 22:34:08 | |
| 2 | 2019/02/28 5:57:08 | |
| 4 | 2019/01/06 11:42:12 | |
| 5 | 2018/12/17 11:13:21 | |
| 8 | 2018/10/21 7:53:07 | |
| 1 | 2018/10/13 12:26:49 | |
| 0 | 2018/09/19 23:10:59 | |
| 3 | 2018/10/15 21:25:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








