『14万円?』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器

  • 前輪にモーター、後輪にベルトドライブの両輪駆動方式を採用し、通学に適した電動アシスト自転車。
  • 約4時間10分の充電で、57km(オートモード)の走行が可能。
  • 後輪ブレーキをかけると自動で前輪のモーターブレーキがかかり、充電することができるため、より長い距離を走行可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥134,800

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:27×1-3/8 WO バッテリー容量:14.3Ah シフト数:5段変速 アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器の価格比較
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のスペック・仕様
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のレビュー
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のクチコミ
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器の画像・動画
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のピックアップリスト
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のオークション

アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [M.スパークルシルバー] 発売日:2017年10月

  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器の価格比較
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のスペック・仕様
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のレビュー
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のクチコミ
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器の画像・動画
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のピックアップリスト
  • アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器

『14万円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器を新規書き込みアルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 14万円?

2018/02/15 19:18(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器

購入後、2日目で、風により転倒およびスイッチパネルホルダー破損。
メーカーに問い合わせるも保証外。
両輪駆動?前輪モーター坂道になると重くなり
つらい、
ただのママチャリがましです。

書込番号:21602177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2018/02/15 21:11(1年以上前)

そうですね。電動なんて良いこと無いんですよ。これを教訓に二度と電動自転車は乗らない方が良いでしょう。電動反対!

書込番号:21602500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/02/15 21:30(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
購入直後と言うことなのでメーカーは相談程度で
購入店舗にどうしたら良いか相談された方がよいかと思われます

お店に寄っては契約時よ付属保険などで対応できたり
カード類での購入ならショッピング保険など使える可能性もあります

ご心配なら長期保証システムがあるお店で購入するしか

それでは

書込番号:21602551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2018/02/16 16:16(1年以上前)

保証外と言うか有償修理でしょう。1万円程度だと思いますが。
自転車カバーを付けていたなら、倒れるリスクは高くなるので風対策は必要になりますよ。
あと、このようなケースに対応できる保証は物損対応である必要がありますが自転車購入の際に付けられるケースは少ないと思います。多分、カード会社や保険会社のオプションに限られてくるかと思います。

書込番号:21604338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器
ブリヂストン

アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月

アルベルトe B400 L型 AL7B48 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング