『お安くして頂きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm 多段階評価点:3.3 NR-F603WPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F603WPVの価格比較
  • NR-F603WPVのスペック・仕様
  • NR-F603WPVのレビュー
  • NR-F603WPVのクチコミ
  • NR-F603WPVの画像・動画
  • NR-F603WPVのピックアップリスト
  • NR-F603WPVのオークション

NR-F603WPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オブシディアンミラー] 発売日:2017年 9月中旬

  • NR-F603WPVの価格比較
  • NR-F603WPVのスペック・仕様
  • NR-F603WPVのレビュー
  • NR-F603WPVのクチコミ
  • NR-F603WPVの画像・動画
  • NR-F603WPVのピックアップリスト
  • NR-F603WPVのオークション

『お安くして頂きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F603WPV」のクチコミ掲示板に
NR-F603WPVを新規書き込みNR-F603WPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

お安くして頂きました。

2018/08/04 03:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F603WPV

スレ主 yitmさん
クチコミ投稿数:1件

北海道のヤマダ電気にて購入です。
在庫処分で展示品を税込175000円にして頂き、さらに17500ポイントつけて頂きました。送料無料の11年保証付きです
道内で何ヵ所か店舗まわりましたがこのお値段が一番安かったです。

書込番号:22006985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/10/02 06:36(1年以上前)

愛知県内で展示品で税込145000位でした。早い者勝ちですね。私は見送り。。

書込番号:22153210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/10/07 12:47(1年以上前)

愛知県内で新品を129800円税別で購入できました。

書込番号:22165554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2018/11/17 17:32(1年以上前)

>たかし12231223さん
良かったら愛知県のどの辺の電気屋さんですか?

書込番号:22260173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/26 12:45(1年以上前)

私が調べた限りでは、新品はありません。
展示品ならヤマダ電機瀬戸店、ヤマダ電機千種アウトレットにありました。

書込番号:22280672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F603WPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品ですが。。。 0 2018/12/10 6:38:42
お安くして頂きました。 4 2018/11/26 12:45:16

「パナソニック > NR-F603WPV」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

NR-F603WPV
パナソニック

NR-F603WPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

NR-F603WPVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング