2017年10月 7日 発売
NW-ZX300 [64GB]
- 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
- 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]
ブックマーク1とか
グループ一括削除は出来ますでしょうか?
調べてもわかりませんでした
書込番号:21558032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

せいこまつださん、こんにちは!
ブックマーク画面から
設定で、このリストから全削除
でブックマークリスト内の曲を全て削除できますよ。
書込番号:21558094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Ryu08さん
ありがとうございました
解決しました
ちゃんと調べず申し訳ありませんでした
書込番号:21558258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

せいこまつださん、こんばんは!
お役に立てて良かったです。
ではでは、良きオーディオライフを!
書込番号:21558389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご存じかもしれませんがZX300のブックマーク設定メニューについて以下のリンクのヘルプガイドに説明書きがあります。ソニー製品に限った話ではありませんが簡素な最低限の取説のみの付属で詳細な取り扱い方法はWebでの閲覧、ないしはダウンロードでというのはここ5〜6年での良くあるパターンです。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx300/contents/TP0001449138.html
書込番号:21559793
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/12 14:10:25 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/03 11:23:14 |
![]() ![]() |
17 | 2025/09/06 5:25:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/24 13:32:11 |
![]() ![]() |
18 | 2024/02/29 0:08:24 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/26 1:48:26 |
![]() ![]() |
1 | 2023/06/16 16:29:33 |
![]() ![]() |
11 | 2022/03/29 12:22:38 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/05 18:19:06 |
![]() ![]() |
1 | 2020/12/29 17:31:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





