『iTunesからの取り込み』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45HN [16GB]

  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源もCD音源も高音質で楽しめる「ウォークマン」。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載している。
  • ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や、周囲の音を聞き取りやすくする外音取り込み機能に対応したヘッドホンが付属。

ご利用の前にお読みください

NW-A45HN [16GB] の後に発売された製品NW-A45HN [16GB]とNW-A55HN [16GB]を比較する

NW-A55HN [16GB]
NW-A55HN [16GB]NW-A55HN [16GB]NW-A55HN [16GB]NW-A55HN [16GB]NW-A55HN [16GB]

NW-A55HN [16GB]

最安価格(税込): ¥36,900 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45HN [16GB]の価格比較
  • NW-A45HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A45HN [16GB]のレビュー
  • NW-A45HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A45HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A45HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45HN [16GB]のオークション

NW-A45HN [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45HN [16GB]の価格比較
  • NW-A45HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A45HN [16GB]のレビュー
  • NW-A45HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A45HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A45HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45HN [16GB]のオークション

『iTunesからの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45HN [16GB]を新規書き込みNW-A45HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesからの取り込み

2018/08/23 17:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45HN [16GB]

音質に期待し、導入を考えています。

しかし、今まで録りためたiTunes内の音源を無駄にしたくないため、評判の悪い「Musicなんちゃら」は使用せず、iTunesからの取り込みを考えています。

iPodを接続したときのように、スムーズかつ正確に動作しますでしょうか?

何か問題等あれば併せてお教えください。

書込番号:22051675

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/08/23 17:46(1年以上前)

>iPodを接続したときのように、スムーズかつ正確に動作しますでしょうか?
iPodは、iTunesを通さないと転送できないものですが、NW-A45HNはUSBメモリにデータを入れるような感覚で転送が出来ます。
また、iTunesはApple製品のみ対応なので、iTunesを通してNW-A45HNに転送はできません。

iTunesを用いて、CD→MP3などへ変換は従来通り使用可能です。

書込番号:22051757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2018/08/23 18:35(1年以上前)

iTunesから直接ウォークマンには取り込めないということでしょうか?

書込番号:22051895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/23 18:48(1年以上前)

つないだだけで自動転送はできないが、iTunesの転送したい曲をWalkmanの\MUSICフォルダにドラッグ&ドロップすることで転送は可能。
iTunesからウォークマンに音楽を入れる方法
https://www.sony.jp/support/walkman/dialogue/008/

書込番号:22051933

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45HN [16GB]
SONY

NW-A45HN [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング