『トイレ便座効果の相談』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,000 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,000¥42,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

KMシリーズ TCF8GM23TOTO

最安価格(税込):¥42,000 [パステルアイボリー] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

『トイレ便座効果の相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM23」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM23を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トイレ便座効果の相談

2020/12/01 10:43(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM23

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
トイレ便座の交換
【重視するポイント】
交換作業の手間
【予算】
購入予算は、20,000〜30,000円
【比較している製品型番やサービス】
TOTO(TCF670)→Panasonic()
【質問内容、その他コメント】
20年前にTOTOの便座一体型だったが、シャワーが出なくて、5年前にPanasonicの壁付きリモコン型に交換してもらい、またシャワーが出なくなっています。そこで今回は自分で交換する予定です。
ご相談は、壁付き型にする場合には、同じPanasonicにした場合、壁側のリモコン受けが利用出来ますか?それは機種によりますか?

書込番号:23822429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/01 11:08(1年以上前)

読んでいても何の事かさっぱり解らない?
今回交換したいのは KMシリーズ TCF8GM23 ということか?

>【比較している製品型番やサービス】
>TOTO(TCF670)→Panasonic()
この[→]は何の事?
[Panasonic()]はリモコンが使えるかと言うことですか?それともPanasonicの便座の型式?

>5年前にPanasonicの壁付きリモコン型に交換してもらい
現状はPanasonicの便座だと言うことですか?

TOTOの製品をPanasonicのリモコンで操作できるという相談か?

誰か翻訳してくれ〜
(>_<)

書込番号:23822472

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/01 11:10(1年以上前)

リモコンは交換は大した作業ではありませんが
テレビと同じでメーカーが同じなら壁付きのリモコンはそのまま使用出来ますよ。
お試しあれ
totoですが参考に↓
https://rougetsu-an.com/washlet-self-installation

書込番号:23822474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/01 13:15(1年以上前)

早速のご連絡をいただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
説明内容がわかりにくくすみません。投稿する場所が適切ではなかったのかも知れません。
初めてした問い合わせしましたが、色々勉強になりました。今後もどうぞ宜しくお願いします。

書込番号:23822724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/02 19:12(1年以上前)

シャワー…?
シャワー付き…?
お風呂兼用ですか?

書込番号:23825328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8GM23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM23
TOTO

KMシリーズ TCF8GM23

最安価格(税込):¥42,000発売日:2017年10月 価格.comの安さの理由は?

KMシリーズ TCF8GM23をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング