『リモコンの壁掛けプレートについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

KMシリーズ TCF8GM23TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

『リモコンの壁掛けプレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM23」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM23を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンの壁掛けプレートについて

2021/02/08 12:06(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM23

スレ主 fugnyanさん
クチコミ投稿数:7件

現在、旧型のアプリコットF1を使用しています。こちらの正方形タイプの壁掛けリモコンのプレートをそのまま利用して、現行ウォシュレットKMシリーズの壁掛けリモコンが設置できますでしょうか?古い建物ですし、壁面がタイルなのでなるべく新しく穴を開けずに済ませたいもので。おわかりの方がおられましたら宜しくお願い致します。

書込番号:23953862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/08 14:06(1年以上前)

こんな感じですが、いかがですか?

最悪こんなのもあります↓
https://www.yodobashi.com/product/100000001000815858/

書込番号:23954048

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/02/08 14:28(1年以上前)

ネジ穴1つは利用出来ますよね。
残りの支えは両面テープで持たせましょう。

書込番号:23954077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fugnyanさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/08 21:12(1年以上前)

>麻呂犬さん
そうですよね。私は根本的に間違った質問をしておりました。現在のプレートを利用するのでは無く、ねじ穴を利用するのですよね。麻呂犬さんに頂いた返信を見て、おかしな質問をしてしまったものだと気付き、反省しております。ありがとうございました。

>妖怪むだづかいさん
画像をありがとうございます。この際ですので、さらに情報を頂きたいのですが、こちらのプレート(正式にはハンガーというらしいですね)のねじ穴間の寸法を教えていただくことは可能でしょうか?上部二点間の長さと、その中間点から下部一点までの長さです。ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

書込番号:23954720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/08 22:26(1年以上前)

120,65ですね

↓の図面どおりのサイズです。
https://search.toto.jp/item/679/10_TCA37-1_21672_101.pdf?_ga=2.138542139.985869219.1612759281-2013707827.1612759281

書込番号:23954903

ナイスクチコミ!0


スレ主 fugnyanさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/09 07:26(1年以上前)

>妖怪むだづかいさん
ありがとうございます。最初にアップして頂いている画像(御自宅のものでしょうか)のねじ穴の間隔は、今回の別製品の図面のねじ穴の寸法は同じなのでしょうか。度々すみません、よろしくお願いいたします。

書込番号:23955278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8GM23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM23
TOTO

KMシリーズ TCF8GM23

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8GM23をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング