『サイズが心配』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8FM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8FM45の価格比較
  • KMシリーズ TCF8FM45のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8FM45のレビュー
  • KMシリーズ TCF8FM45のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8FM45の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8FM45のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8FM45のオークション

KMシリーズ TCF8FM45TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8FM45の価格比較
  • KMシリーズ TCF8FM45のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8FM45のレビュー
  • KMシリーズ TCF8FM45のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8FM45の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8FM45のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8FM45のオークション

『サイズが心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8FM45」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8FM45を新規書き込みKMシリーズ TCF8FM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズが心配

2021/07/20 11:29(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8FM45

スレ主 formiさん
クチコミ投稿数:2件

便器CS370にセットしたいのですが便器より少し大きいので
スッキリ設置出来るか不安です

書込番号:24249174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/20 15:52(1年以上前)

不安なら止めたら!
便器CS370 が何処のメーカーかは知りませんけど、TOTOならTOTOに、適合機種を数種類挙げて貰えば良いと思います。
(^_^)v

書込番号:24249460

ナイスクチコミ!2


スレ主 formiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/20 18:29(1年以上前)

とても参考になりました。 こちらはTOTOのレギュラーサイズだそうです。

書込番号:24249644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/07/21 00:22(1年以上前)

formiさん自身で色々調べたのかな? 

持ち家なら便器タンクも交換すれば解決。賃貸若しくは予算オーバーならプレートをレギュラーに合わせなるべく便座の先端が出ない様に設置でしょうか?

写真はCS370BにTCF2221Eですけど許容範囲じゃないのかな? 

TCF8FM45のサイズはリテール向けで便座サイズがあまり出てこないけど最近のTOTO ウォッシュレットなら大差は無いと思います。心配なら入院中のヒマ人さんも仰っていますがメーカーに確認されたら良いと思います。

書込番号:24250163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8FM45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズが心配 3 2021/07/21 0:22:42
取り付け可能でしょうか? 2 2021/03/14 19:12:35
ノズルきれい機能 1 2020/08/26 9:25:27

「TOTO > KMシリーズ TCF8FM45」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8FM45
TOTO

KMシリーズ TCF8FM45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8FM45をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング