『暖房便座方式』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ KMシリーズ TCF8CM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8CM76の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM76のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM76のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM76のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM76の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM76のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM76のオークション

KMシリーズ TCF8CM76TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8CM76の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM76のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM76のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM76のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM76の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM76のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM76のオークション

『暖房便座方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8CM76」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8CM76を新規書き込みKMシリーズ TCF8CM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

暖房便座方式

2019/01/01 19:51(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8CM76

スレ主 takukazuさん
クチコミ投稿数:17件

このウォシュレットの便座は瞬暖ですか?
教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22364154

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/01/06 17:27(1年以上前)

違うようです。ウォシュレット(R)ではリテール向け商品に瞬間暖房便座を採用した機種はないようです。
通常商品でもアプリコットのF3W系の最高額シリーズだけが瞬間暖房便座です(オート便器洗浄なしのF3W TCF4833 \169,000-他)。

ちなみにリクシルさんのシャワートイレ(R)では現在瞬間暖房便座の機種は存在しません。
パナソニックさんは瞬間暖房便座に積極的で多数搭載モデルを出しています。

書込番号:22375890

ナイスクチコミ!2


スレ主 takukazuさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/06 17:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今瞬暖温水、瞬暖便座の両方搭載しているものを探しています。
KFシリーズ TCF8FF44は付いているモデルかと思ったのですが、
スペックを見ると印がついていないので、非搭載なのでしょうか?
モデル番号が似通ったものが多く良く分からず困っています。
もしお分かりなら教えた頂けないでしょうか。

書込番号:22375931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/01/07 05:34(1年以上前)

TOTOの現行機種で温水も便座も瞬間はリテール品にはなく、正規商品のアプリコットF3W系(F3W/F3AW)のTCF4833R/TCF4833AKR,TCF4833AMR,TCF4833,TCF4833AFRの4機種だけになります。(オート便器洗浄付き3機種はタンクの適合により選ぶ)

TOTOでは瞬間暖房便座は1グレードのみとなります。

書込番号:22377233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 takukazuさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/07 12:46(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22377730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 気まぐれなももぽえむ 

2019/05/30 17:26(1年以上前)

もう4ヶ月も前のことなので状況は変化していると思いますが、2019年5月30日現在、
リテール向けウォシュレットでは、以下の2機種が瞬間暖房便座、いわゆる「瞬暖式」が搭載されています。

TOTO ウォシュレット KMシリーズ TCF8CM86
https://kakaku.com/item/J0000025565/
TOTO ウォシュレット KFシリーズ TCF8CF66
https://kakaku.com/item/J0000025564/

間違えていたら指摘願います。

誰かの役に立てれば幸いです。

書込番号:22701963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2020/05/23 16:06(1年以上前)

KMとKFの瞬間は温水だけで、暖房便座は従来方式です。

書込番号:23421977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8CM76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8CM76
TOTO

KMシリーズ TCF8CM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8CM76をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング