『この商品の適合がイマイチわからず お知恵をお借りしたいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ KMシリーズ TCF8CM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8CM76の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM76のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM76のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM76のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM76の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM76のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM76のオークション

KMシリーズ TCF8CM76TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8CM76の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM76のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM76のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM76のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM76の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM76のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM76のオークション

『この商品の適合がイマイチわからず お知恵をお借りしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8CM76」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8CM76を新規書き込みKMシリーズ TCF8CM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8CM76

クチコミ投稿数:19件

TCF8CM76をCS230BM+SH233BAに取り付けは可能なのでしょうか・・・?
また、自動洗浄機能を使用する場合はTCA320を付ければよろしいのでしょうか?

どうかお知恵をお貸し下さいませ^^;

書込番号:22839650

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2019/08/05 09:36(1年以上前)

>駆け出し初心者さん

はじめまして

便座 TCF8CM76
便器 CS230BM
タンク SH233BA
の組合せは大丈夫問題なくできます。

便器洗浄ユニットTCA320ですが・・・・
この組合せで取り付けたことが無いのでなんとも言えません。
調べてみましたが良く解かりませんでした。

下記は私見ですが。
@リモコン洗浄は出来るようになると思います。
A自動洗浄は出来ないと思います。
 自動洗浄のセンサーはアプリコットの着座センサーと連動だったはずなので。

http://search.toto.jp/tr/D07124S_201805.pdf?_ga=2.187771181.422183523.1564963635-1971943131.1564963635
↑参考 工事説明書

メーカーサービスに問合せが間違いないと思います。
あまりお役にたてませんでした。m(__)m

誰かもっと詳しい方がお答えしてくれるかなぁ・・・・?

※自動洗浄機能を使いたい場合はアプリコットの自動洗浄搭載モデルを選びましょう!高いですが(笑
  

書込番号:22839979

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2019/08/05 18:08(1年以上前)

大丈夫だと思います。楽天のTCA320のとこで記載ありました。  



書込番号:22840680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2019/08/05 20:30(1年以上前)

丁寧なご回答有難うございます!^^
自動洗浄付き・・・高いですよね・・・w
極力10万以下で交換をと思っていたので
これがギリギリのラインでした^^

書込番号:22840947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/08/05 20:31(1年以上前)

ご回答有難うございます^^
希望が持てました!w
取り敢えず予算がない為 仕方ない事なのですが
何とか都合に合うよう出来そうです^^

書込番号:22840953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2019/08/05 23:55(1年以上前)

goodアンサーありがとうございます。

無事設置できると良いですね。

設置前注意事項は既設の便器の排水芯は間違い無い事の再確認と設置後注意事項はタンク手洗いでハンドソープなどでガチに手洗いしない事かと思います。

書込番号:22841345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8CM76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8CM76
TOTO

KMシリーズ TCF8CM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8CM76をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング