『プレミストが反応するセンサー?はどの位置にありますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8CM56の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM56のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM56のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM56の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM56のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM56のオークション

KMシリーズ TCF8CM56TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8CM56の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM56のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM56のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM56の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM56のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM56のオークション

『プレミストが反応するセンサー?はどの位置にありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8CM56」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8CM56を新規書き込みKMシリーズ TCF8CM56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8CM56

スレ主 hanappi99さん
クチコミ投稿数:2件

賃貸物件のトイレに新規で取り付けようと思っています。
こちらの商品のプレミストという機能がどういうしくみで働くのか教えてください。

トイレの構造上、便座に座って左側にリモコンを取り付けることになるのですが、
リモコン自体にセンサーがあるとドアの開閉向きの都合上、使いづらいことになってしまう状況です。
「便座に座ったら反応」なり「便座の奥側にセンサーがある」のなら問題ないと思っているのですが…。

カタログ等を見ても不明でしたので、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:23321751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/05 13:26(1年以上前)

>hanappi99さん

確実かどうかはわかりませんが、使っていての感想です。
便座に座ると、カチっと小さな音がしてプレミストやノズルクリーニングが始まりますので、便座にスイッチがあると思われます。
トイレに入っただけでは何も反応しないので、センサーではないと思いますよ。

書込番号:23322519

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanappi99さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/05 15:07(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます!
なるほどそういう仕組みなのですね!

壁付けのリモコンにセンサーがあると、トイレ使用時以外にもいちいち反応してしまうのだろうと思って、
どの商品を選んだらいいのかわからず悩んでいました。

賃貸なので高額なものは考えていないのですが、デザイン的にパナソニックかTOTOが良く、
機能でパナRNシリーズか、こちらの商品かで検討できるようになりました。

どうもありがとうございます!

書込番号:23322716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2020/04/06 07:39(1年以上前)

TOTOでリモコン側に人体感知のセンサーを搭載したものはありません

書込番号:23323954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8CM56
TOTO

KMシリーズ TCF8CM56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8CM56をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング