『位置の設定について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8CM56の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM56のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM56のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM56の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM56のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM56のオークション

KMシリーズ TCF8CM56TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8CM56の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM56のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM56のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM56の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM56のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM56のオークション

『位置の設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8CM56」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8CM56を新規書き込みKMシリーズ TCF8CM56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

位置の設定について。

2020/05/21 22:37(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8CM56

クチコミ投稿数:26件

こちらの購入を考えていますが、位置の設定(固定)は出来ますでしょうか?

書込番号:23418652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 KMシリーズ TCF8CM56のオーナーKMシリーズ TCF8CM56の満足度5

2020/05/23 07:48(1年以上前)

質問の意図がよく分かりませんが、、設置の際に前後の調整などでしたら可能です。
詳細はメーカーサイトの取説コーナーでご確認下さい。

書込番号:23421016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/05/23 12:56(1年以上前)

洗浄位置が通常ですと使ったあと中央の位置に戻るようですが、次回からリモコンの設定で好みの位置に設定は可能でしょうか?
Sシリーズの取説をみますと、リモコンのコマンド入力でメモリーできるようなのですが、
この機種も同じようにメモリー出来ますでしょうか?

書込番号:23421613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/05/26 15:26(1年以上前)

取説が無かったため、Sシリーズの内容を参考にしました。
こちらのではなく、 KMシリーズ TCF8CM66を購入しました。
手元に取説が来ましたので洗浄位置のメモリーがSシリーズと同じく出来ることが分かりました。
TOTOさんは、リテール向けの取説をサイトで見せてはくれないので困ります。
どうにかしてもいたいですね。

書込番号:23428058

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8CM56
TOTO

KMシリーズ TCF8CM56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8CM56をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング