『TOTO便座部の交換機種について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8CM56の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM56のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM56のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM56の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM56のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM56のオークション

KMシリーズ TCF8CM56TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8CM56の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM56のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM56のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM56のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM56の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM56のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM56のオークション

『TOTO便座部の交換機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8CM56」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8CM56を新規書き込みKMシリーズ TCF8CM56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TOTO便座部の交換機種について

2021/07/29 08:01(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8CM56

クチコミ投稿数:3件

古いアプリコットの便座部(品番TCF4111)が壊れました。そこで便座部だけを交換したいのですが、こちらの商品は取り付け可能なんでしょうか?

書込番号:24263300

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/07/29 16:36(1年以上前)

はじめまして。問題無く設置可能だと思います。

書込番号:24263837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/29 18:13(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
TOTOお客様相談室では私の聞き方が悪かったと思いますが、「便座(ウォシュレット)のお取り付けにつきましては、
最寄りの施工業者様等にご相談くださるようお願い申し上げます」と具体的な回答がありませんでした。
買ってから取り付けできない!では・・・と不安で困っていました!
助かりました!ありがとうございました!この板をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

書込番号:24263940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2021/08/08 00:23(1年以上前)

キャビネット一体型の「レストパル」の場合は頑なに業者依頼してくれとしていますね。

古いレストパルの便座交換をするのに、確認方法や必要部材を教えてください。
https://qa.toto.jp/faq_detail.htm?id=32316&category=5416&page=1

書込番号:24277650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8CM56
TOTO

KMシリーズ TCF8CM56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8CM56をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング