『野菜を茹でる事はできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

BALMUDA The Range K04A

  • 必要な機能を素早く選んで決めるだけのシンプル操作により、レンジ調理からオーブン料理まで行える、オーブンレンジ。
  • 「おまかせ自動あたため」「選べる手動あたため」「ほっとひといき飲み物」「ほかほか冷凍ごはん」「鮮度そのまま解凍」「オーブン」のモードを備える。
  • 次の操作をわかりやすく表示する見やすいディスプレイを搭載。また、操作音は少しユーモラスな楽器の音で構成されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃ BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BALMUDA The Range K04A の後に発売された製品BALMUDA The Range K04AとBALMUDA The Range K09Aを比較する

BALMUDA The Range K09A
BALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09A

BALMUDA The Range K09A

最安価格(税込): ¥42,990 発売日:2023年 6月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

BALMUDA The Range K04Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

『野菜を茹でる事はできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Range K04A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Range K04Aを新規書き込みBALMUDA The Range K04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

野菜を茹でる事はできるでしょうか?

2018/01/07 17:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A

クチコミ投稿数:139件

このレンジ、かなり機能が絞られており、逆にそこが使いやすそうで検討しています。
嫁さんにも見せたのですが、1点「この機能は?」という質問が。。。

 それは「ゆで野菜」です。

 お湯を張ったシリコンのケースに、ほうれん草やアスパラガス、サトイモなどを入れて
「ゆで野菜」を選択するといい感じに茹でる事ができる機能です。

 嫁さん曰く、この機能はよく使うと。このレンジでやるならマニュアル(M)で時間を調整
するのでしょうか? それを言うと嫁さんに渋られました(^^;

 もし既にこのレンジをお持ちの方で、野菜を茹でるのを試されていたら、どんな感じ
なのかを教えていただけないでしょうか?



書込番号:21491026

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/01/07 18:20(1年以上前)

こんにちは。

まず、これを買いたい動機がデザインとかであるなら、その情熱をなんとか奥様に理解してもらうしかないですね。
なぜなら、はっきり言って機能レベルで見るなら、2万円以下の価格帯の安価オーブンレンジ程度の性能だからです。
他社でこの価格を出せば、
・実質250度程度まで温度が上がるの2段オーブン
・赤外線センサーレンジ
・自動解凍の精度も上がる
・揚げ物のカラッと温め直しが出来る
・(私は不要と思うが)蒸し物も可能
ぐらいの、これにはない機能が付加されます。

取説もじっくり見てみましたが、「ゆで野菜」という機能はこれには見当たりませんでした。
シリコンケースを使ったレンジゆで野菜をするなら、手動での調節はまず必要でしょう。

こう言う事なので、このスタイルに惚れて欲しいなら、
変な誤魔化し説得は捨てて、正直に欲しい理由を言って説得した方が良いです。

書込番号:21491131

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:139件

2018/01/08 08:39(1年以上前)

>ぼーーんさん

>取説もじっくり見てみましたが、「ゆで野菜」という機能はこれには見当たりませんでした。
>シリコンケースを使ったレンジゆで野菜をするなら、手動での調節はまず必要でしょう。

 ですよね。ただ、葉物の重量を計るのは難しいでしょうし、実質うまく茹で状態にはできないかも?

書込番号:21492738

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/01/08 12:45(1年以上前)

レンジの加熱って、重量以外にも、そのものの形状等が加熱に凄く影響するので、
一概に言えないですね。

書込番号:21493364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件

2018/01/08 14:28(1年以上前)

 マニュアルに「ゆでる」の目安が載ってました。

 https://www.balmuda.com/downloads/pdf/K04A_JP.pdf
 →手動あたためモード加熱目安

 でもこれ、水を入れるのじゃなくて、皿に乗せただけでチンする場合ですよね。
嫁さん曰く、水を入れないと水分が飛んでパサパサな茹で上がりになるそうな。

 結局、こんな感じで自分でマニュアルで何度かやってみて、丁度な具合で
茹で上がる温度(500W や 600Wなど)と時間を見つけるしかなさそうです。

書込番号:21493619

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルミューダオーブンE04解決策 1 2025/08/06 18:07:55
買って一年で、、 1 2024/07/25 7:26:59
まだ一年ちょっとですが壊れました 3 2024/05/12 18:50:35
何度も電源が落ちます 6 2024/01/30 14:48:56
3年で2度壊れました。 1 2023/09/16 11:47:33
不満が募る 1 2023/08/15 12:48:47
すぐ壊れるしカスタマー窓口にも不満 2 2023/08/13 21:20:29
フラットテーブル割れ→\25080 0 2022/10/18 12:42:09
こんなに早く壊れるか? 2 2022/09/21 21:51:43
4年目で故障 0 2022/08/26 13:22:42

「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Range K04A
バルミューダ

BALMUDA The Range K04A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BALMUDA The Range K04Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング