『売っていない』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

BALMUDA The Range K04A

  • 必要な機能を素早く選んで決めるだけのシンプル操作により、レンジ調理からオーブン料理まで行える、オーブンレンジ。
  • 「おまかせ自動あたため」「選べる手動あたため」「ほっとひといき飲み物」「ほかほか冷凍ごはん」「鮮度そのまま解凍」「オーブン」のモードを備える。
  • 次の操作をわかりやすく表示する見やすいディスプレイを搭載。また、操作音は少しユーモラスな楽器の音で構成されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃ BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BALMUDA The Range K04A の後に発売された製品BALMUDA The Range K04AとBALMUDA The Range K09Aを比較する

BALMUDA The Range K09A
BALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09A

BALMUDA The Range K09A

最安価格(税込): ¥45,071 発売日:2023年 6月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

BALMUDA The Range K04Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

『売っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Range K04A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Range K04Aを新規書き込みBALMUDA The Range K04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

売っていない

2018/03/10 15:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A

11月にネットで発注したが販売割り当て来ないということで、未だに納品されず。キャンセルして他のところから買おうとおもいましたが、どこも在庫無しで売ってませんね。発売後の本体トラブル発覚か、生産トラブルでしょうか。
単に需要多すぎて生産追いつかないと言うだけならいいのですが、そこまで需要あるようにもは思えないし。

書込番号:21664455

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/04/10 18:03(1年以上前)

私も11月にネットで予約しましたがまだ入荷されません。

ビッグカメラやヨドバシは現時点でも購入受付しているようです。6月下旬入荷ですが。
やはり大手量販店に優先的に出荷されているのでしょうか。。

私が予約した販売店は何回か問い合わせても入荷時期未定のまま。
キャンセルも受け付けてくれるようですので、私はそろそろキャンセルしてビックかヨドバシで注文しようかと思います。

書込番号:21741643

ナイスクチコミ!10


naitoxさん
クチコミ投稿数:2件 BALMUDA The Range K04AのオーナーBALMUDA The Range K04Aの満足度2

2018/04/18 01:10(1年以上前)

製品の不具合発覚が有力に感じます。
発売し速攻で買い使用していますが、一度新品に交換してもらいました。
不具合内容は異音です。レンジ使用中に、中の回転体?がキーキー引きずるような音を立て回る為、メールで問い合わせしたところ新品交換対応となりました。あまりにも早い対応だったので、これは他にも居るなと思いました。ちなみにシリアルは200番代から600番代に変わりましたが、またキーキー音が鳴りそうな音が既に出ています。またメールしようと思います。

あと温めてムラもひどいし、同じ600wでも他のレンジに比べて、出力が弱いように感じます。これらも原因かもしれませんね。

20年近く前のオーブンレンジと比べて、回転しないだけであって、性能は変わらない。むしろ劣ってるように感じます。

書込番号:21760052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2018/04/19 00:34(1年以上前)

お二人とも情報ありがとうございました。
昨日に予約していたお店から連絡あり、
「BALMUDAの爆発的な人気から需要に供給が全く追いついておらず、予定通りの生産が行われていない状況が発生しており、弊社への入荷が大幅に送れておりました。今後も生産数などを考慮しましても、弊社への商品が用意出来ない為、弊社への出荷をキャンセルするとの返答でございました。」ということで、キャンセル&返金になってしまいました。
やっぱりトラブル出て設計変更が濃厚かなあ。このまま廃盤にならないとよいですが。
不具合のお話しを伺うと、逆にキャンセルで良かったかもしれないと、妻を慰めております。
デザイン的には非常に魅力なんですけどね。変わるものが見当たらない。
様子見ます。

書込番号:21762418

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルミューダオーブンE04解決策 2 2025/12/20 20:52:58
買って一年で、、 1 2024/07/25 7:26:59
まだ一年ちょっとですが壊れました 3 2024/05/12 18:50:35
何度も電源が落ちます 6 2024/01/30 14:48:56
3年で2度壊れました。 3 2026/01/07 11:31:41
不満が募る 1 2023/08/15 12:48:47
すぐ壊れるしカスタマー窓口にも不満 2 2023/08/13 21:20:29
フラットテーブル割れ→\25080 0 2022/10/18 12:42:09
こんなに早く壊れるか? 2 2022/09/21 21:51:43
4年目で故障 0 2022/08/26 13:22:42

「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Range K04A
バルミューダ

BALMUDA The Range K04A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BALMUDA The Range K04Aをお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング