『製品品質について』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

BALMUDA The Range K04A

  • 必要な機能を素早く選んで決めるだけのシンプル操作により、レンジ調理からオーブン料理まで行える、オーブンレンジ。
  • 「おまかせ自動あたため」「選べる手動あたため」「ほっとひといき飲み物」「ほかほか冷凍ごはん」「鮮度そのまま解凍」「オーブン」のモードを備える。
  • 次の操作をわかりやすく表示する見やすいディスプレイを搭載。また、操作音は少しユーモラスな楽器の音で構成されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃ BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BALMUDA The Range K04A の後に発売された製品BALMUDA The Range K04AとBALMUDA The Range K09Aを比較する

BALMUDA The Range K09A
BALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09A

BALMUDA The Range K09A

最安価格(税込): ¥44,204 発売日:2023年 6月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

BALMUDA The Range K04Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

『製品品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Range K04A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Range K04Aを新規書き込みBALMUDA The Range K04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

製品品質について

2018/06/30 15:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A

スレ主 nakakonさん
クチコミ投稿数:3件

購入して4か月の間に、3回目の交換となりましたが、不具合が改善されているかどうか不安です。

【症状】
使用中にフリーズする。
ファン?の回転音は止まらず、ランプは点いたまま、キー効かない。
コンセントを抜いて、電源オフ→オンで復帰。

【発生頻度】
1日10回程度レンジを使用し、3週間程度で発生。これまで5回程度発生しています。

【サービスの対応】
症状説明したら、改善されているかどうか不明だが新品への交換という状況。

過去に、レンジ使用中にドアを開けて終了させて、ドア開けっぱなしにしていたら、
しばらく(10分以上)たってもLEDが消えないというのもありました。まさか仕様ではないと思いますが。

サービスへ連絡してすぐに新品への交換(配達&引き取り)という姿勢は非常にいいと思いますが、交換というのもそれなりに手間もかかり3回ともなるとストレスになりますし、改善されていないものへの交換はいかがなものかと。

書込番号:21931975

ナイスクチコミ!32


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/06/30 18:16(1年以上前)

四ヶ月で三回も交換なら、普通は返品、返金でしょう。

残念ながら、敢えてこのメーカーのオーブンレンジを買う、という理由が理解できない・・・

書込番号:21932254

ナイスクチコミ!22


スレ主 nakakonさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/04 01:41(1年以上前)

>YS-2さん

やはり、デザインです。

書込番号:21939594

ナイスクチコミ!10


skadenさん
クチコミ投稿数:1件 BALMUDA The Range K04AのオーナーBALMUDA The Range K04Aの満足度1

2020/04/28 06:51(1年以上前)

>nakakonさん >YS-2さん
スレ主さんとほぼ同じ症状です
【症状
 使おうとすると数秒で止まり、コンセント抜き差しでもNG
【現状
 最初は購入後4ヶ月目に発生。初期不良かと思い、故障交換。
 その後、約2年後に同症状。保証は切れていたが念のため問合せた。
 頻繁な事象としてあるのかということに対しては、「認識していない」との対応だが、故障交換に特別に応じて頂く。
 理由:コロナのための外出自粛のため、電気屋等に行くのもどうかと思ったため。

次は買いません。
YS-2さんのおっしゃるように、機能がうごいてなんぼだと思いますし、見た目のよい製品もでてきているので。

書込番号:23365235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルミューダオーブンE04解決策 2 2025/12/20 20:52:58
買って一年で、、 1 2024/07/25 7:26:59
まだ一年ちょっとですが壊れました 3 2024/05/12 18:50:35
何度も電源が落ちます 6 2024/01/30 14:48:56
3年で2度壊れました。 1 2023/09/16 11:47:33
不満が募る 1 2023/08/15 12:48:47
すぐ壊れるしカスタマー窓口にも不満 2 2023/08/13 21:20:29
フラットテーブル割れ→\25080 0 2022/10/18 12:42:09
こんなに早く壊れるか? 2 2022/09/21 21:51:43
4年目で故障 0 2022/08/26 13:22:42

「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Range K04A
バルミューダ

BALMUDA The Range K04A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BALMUDA The Range K04Aをお気に入り製品に追加する <1069

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング