『4ヶ月で3台…』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

BALMUDA The Range K04A

  • 必要な機能を素早く選んで決めるだけのシンプル操作により、レンジ調理からオーブン料理まで行える、オーブンレンジ。
  • 「おまかせ自動あたため」「選べる手動あたため」「ほっとひといき飲み物」「ほかほか冷凍ごはん」「鮮度そのまま解凍」「オーブン」のモードを備える。
  • 次の操作をわかりやすく表示する見やすいディスプレイを搭載。また、操作音は少しユーモラスな楽器の音で構成されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃ BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BALMUDA The Range K04A の後に発売された製品BALMUDA The Range K04AとBALMUDA The Range K09Aを比較する

BALMUDA The Range K09A
BALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09A

BALMUDA The Range K09A

最安価格(税込): ¥45,071 発売日:2023年 6月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

BALMUDA The Range K04Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

『4ヶ月で3台…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Range K04A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Range K04Aを新規書き込みBALMUDA The Range K04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4ヶ月で3台…

2018/07/29 01:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A

クチコミ投稿数:1件

購入後、数週間で使用中の異音。(金属同士が擦れるようなキィーという音)
サポートセンターにメール後、すぐに交換手配をしてくれました。
2台目を使い始めて2ヶ月、電子レンジ使用中にオーブン機能発動。
プラスチック容器がドロドロに溶けてしまいました。
この時もすぐに交換手配。

そして3台目、レンジ使用後「enjoy」が表示され冷却ファン?が1時間回り続けました。
キャンセルボタン、ダイヤルを回しても反応なし。コンセントを抜いて強制終了させました。

さすがにちょっと続きすぎなので、返金対応を求め、すぐに返品返金となりました。

今までにないシンプルなデザイン、シンプルな機能に惚れ込んで購入したので、怒りというより残念でなりません。

書込番号:21994995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!80


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/07/29 07:01(1年以上前)

こんにちは。

まあ、これの実力は予想はしていたので、こんな書き込みがあっても
『まあ、そんなもんでしょう』と別に驚きはありませんでした。
プレゼン聞いててもアレでしたしねw

価値観は人それぞれなので、見てくれで選ぶのも結構だとは思いますが、
結局家電製品は便利に使ってなんぼの物ですからねぇ。

書込番号:21995183

ナイスクチコミ!34


naitoxさん
クチコミ投稿数:2件 BALMUDA The Range K04AのオーナーBALMUDA The Range K04Aの満足度2

2018/08/17 12:11(1年以上前)

私も同じく、金属が擦れるような音で交換させてもらいました。交換後すぐに再び同じ症状が出ています。。。改良するのを待ってから再度返品しようと考えています。

また、ファンが止まらない、電源が落ちる、フリーズする。といった症状も出始めております。

使う環境によって気付かないだけで、どの個体も異音してるんじゃないかな。そのくらいの不良率かと思われますよね。

すごく良いレビューを書いてるライターさん達はダメですね。ライターはただの広告塔ってことですね。

書込番号:22037798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 BALMUDA The Range K04AのオーナーBALMUDA The Range K04Aの満足度3

2019/07/04 00:37(1年以上前)

私もチャック付きバッグを加熱した際に
溶けて張り付いてしまった経験があり、
こんなものかな。と思って使っていました。

先日たまたまメーカーHPを見たら、
やはり不具合だったようで
自主回収のお知らせが出ていました。
https://www.balmuda.com/jp/support/notice/range-program-2019/


対象品か確認したところ、対象品であることが分かりました。
7月末に新品交換される予定です。
ついでに運転時のキーン音も改善するといいのですが。。。

書込番号:22775539

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルミューダオーブンE04解決策 2 2025/12/20 20:52:58
買って一年で、、 1 2024/07/25 7:26:59
まだ一年ちょっとですが壊れました 3 2024/05/12 18:50:35
何度も電源が落ちます 6 2024/01/30 14:48:56
3年で2度壊れました。 3 2026/01/07 11:31:41
不満が募る 1 2023/08/15 12:48:47
すぐ壊れるしカスタマー窓口にも不満 2 2023/08/13 21:20:29
フラットテーブル割れ→\25080 0 2022/10/18 12:42:09
こんなに早く壊れるか? 2 2022/09/21 21:51:43
4年目で故障 0 2022/08/26 13:22:42

「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Range K04A
バルミューダ

BALMUDA The Range K04A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BALMUDA The Range K04Aをお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング