『温め中の音について』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

BALMUDA The Range K04A

  • 必要な機能を素早く選んで決めるだけのシンプル操作により、レンジ調理からオーブン料理まで行える、オーブンレンジ。
  • 「おまかせ自動あたため」「選べる手動あたため」「ほっとひといき飲み物」「ほかほか冷凍ごはん」「鮮度そのまま解凍」「オーブン」のモードを備える。
  • 次の操作をわかりやすく表示する見やすいディスプレイを搭載。また、操作音は少しユーモラスな楽器の音で構成されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃ BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BALMUDA The Range K04A の後に発売された製品BALMUDA The Range K04AとBALMUDA The Range K09Aを比較する

BALMUDA The Range K09A
BALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09A

BALMUDA The Range K09A

最安価格(税込): ¥45,762 発売日:2023年 6月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

BALMUDA The Range K04Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

『温め中の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Range K04A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Range K04Aを新規書き込みBALMUDA The Range K04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温め中の音について

2020/05/07 03:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A

スレ主 Aクートさん
クチコミ投稿数:2件

シンプルなデザインと機能に惹かれ、購入を検討しています。
使用中の方のSNSを見てみると、温め中にも音が鳴っていることに気付きました(動画では10秒くらい)。
メニューを選ぶ際だけでなく、温め中もずっと鳴り響いているのでしょうか?
お菓子作りなどで40分くらい使用することもあるので、ずっと鳴るのであれば購入を躊躇ってしまいます。
温め中の音は途中で消えますか?また、音についてどのように感じてらっしゃるか、ご使用中の方にお伺いできたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23386784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2020/05/07 08:09(1年以上前)

>Aクートさん
こんにちは。

使用者ではありません。
以下の動画を見る限り、加熱開始30秒程度「チック・タック・チックタタック…」って言っていますね。
https://youtu.be/r_1Xjw3tNCU
で、音量変更等は出来るそうです。
https://www.balmuda.com/jp/support/range/k04a/924

書込番号:23387001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Aクートさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/08 01:35(1年以上前)

ありがとうございました◎ 音量調節が可能だと知ることができてよかったです!

書込番号:23388788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KazMarronさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/18 22:29(1年以上前)

音楽はずっとなり続けないので気になりませんよ。軽快な音楽でキッチンが明るくなる感じです。

書込番号:23412690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/08/30 13:46(1年以上前)

レンジモードで、フライドポテトを温めましたが
およそ1分位、チッチッ音は有りました。
それ以後は動作マークが表示され、出来上がると 
ENJOYが表示されますね(*^^*)ノ>Aクートさん

書込番号:25402307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルミューダオーブンE04解決策 1 2025/08/06 18:07:55
買って一年で、、 1 2024/07/25 7:26:59
まだ一年ちょっとですが壊れました 3 2024/05/12 18:50:35
何度も電源が落ちます 6 2024/01/30 14:48:56
3年で2度壊れました。 1 2023/09/16 11:47:33
不満が募る 1 2023/08/15 12:48:47
すぐ壊れるしカスタマー窓口にも不満 2 2023/08/13 21:20:29
フラットテーブル割れ→\25080 0 2022/10/18 12:42:09
こんなに早く壊れるか? 2 2022/09/21 21:51:43
4年目で故障 0 2022/08/26 13:22:42

「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Range K04A
バルミューダ

BALMUDA The Range K04A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BALMUDA The Range K04Aをお気に入り製品に追加する <1069

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング