『約3年でさようなら』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

BALMUDA The Range K04A

  • 必要な機能を素早く選んで決めるだけのシンプル操作により、レンジ調理からオーブン料理まで行える、オーブンレンジ。
  • 「おまかせ自動あたため」「選べる手動あたため」「ほっとひといき飲み物」「ほかほか冷凍ごはん」「鮮度そのまま解凍」「オーブン」のモードを備える。
  • 次の操作をわかりやすく表示する見やすいディスプレイを搭載。また、操作音は少しユーモラスな楽器の音で構成されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃ BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BALMUDA The Range K04A の後に発売された製品BALMUDA The Range K04AとBALMUDA The Range K09Aを比較する

BALMUDA The Range K09A
BALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09ABALMUDA The Range K09A

BALMUDA The Range K09A

最安価格(税込): ¥44,204 発売日:2023年 6月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

BALMUDA The Range K04Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月

  • BALMUDA The Range K04Aの価格比較
  • BALMUDA The Range K04Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Range K04Aのレビュー
  • BALMUDA The Range K04Aのクチコミ
  • BALMUDA The Range K04Aの画像・動画
  • BALMUDA The Range K04Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Range K04Aのオークション

『約3年でさようなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Range K04A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Range K04Aを新規書き込みBALMUDA The Range K04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信4

お気に入りに追加

標準

約3年でさようなら

2022/03/30 17:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A

スレ主 cabrollさん
クチコミ投稿数:25件

リコールで新品になってから約3年で「E04」表示(2019年製造品)。
サポートに連絡しても定型文で「特に壊れやすいといった傾向はございません」
「家電製品のため、偶発的な故障が起こることもございます」と回答があり、
修理費用も26,000円と言われましたので、廃棄処分し国内メーカーに買い替えます。
こちらの口コミを拝見しましても皆さん3年位で逝ってるようですが、
タイマーでも仕込んであるんですかねぇ。。。

書込番号:24676335

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/03/30 17:14(1年以上前)

>cabrollさん

タイマーなんて仕込める程の技術力があろうはずございません。

書込番号:24676350

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/30 18:21(1年以上前)

>cabrollさん
ご愁傷さまです。ハズレを引かれましたね。
此所の口コミでも バルミューダ はハズレを引きやすい(ハズレが多い)ように思ってます。

サポートは所詮マニュアル通りにしか返答しませんしね。これはどのメーカーでも同じです。
違いがあるとしたら、メーカーでは無く個人の力量だと、私は思ってます。
(^_^)v

書込番号:24676448

ナイスクチコミ!5


スレ主 cabrollさん
クチコミ投稿数:25件

2022/03/30 19:19(1年以上前)

>KEURONさん
言われてみればそうですね笑

>入院中のヒマ人さん
お祝いで頂いた品だったので、永く大事に使いたかったのですが、
リコールでケチが付き、対策品もこの始末…。
通り一編の回答では残念としか言いようがありませんね。
今後このメーカーには近付かないようします。

書込番号:24676554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/04/10 22:29(1年以上前)

拝見しました

いつ何が起きるのかどんな物でもわからないもの
そんな時に延長保証がありますが

お祝い品と言う事なので加入してない状態だと思われます

ヤマダ電機のザ安心、価格.com+など
他店でも大丈夫な保証システムがありますので
直して使うなりリサイクルショップで売ってしまって元手にして安く買い直す方向もできますので

まだ手元にある様子でしたら処分費用軽減にもなるのでご検討下さい

書込番号:24694302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルミューダオーブンE04解決策 2 2025/12/20 20:52:58
買って一年で、、 1 2024/07/25 7:26:59
まだ一年ちょっとですが壊れました 3 2024/05/12 18:50:35
何度も電源が落ちます 6 2024/01/30 14:48:56
3年で2度壊れました。 1 2023/09/16 11:47:33
不満が募る 1 2023/08/15 12:48:47
すぐ壊れるしカスタマー窓口にも不満 2 2023/08/13 21:20:29
フラットテーブル割れ→\25080 0 2022/10/18 12:42:09
こんなに早く壊れるか? 2 2022/09/21 21:51:43
4年目で故障 0 2022/08/26 13:22:42

「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Range K04A
バルミューダ

BALMUDA The Range K04A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BALMUDA The Range K04Aをお気に入り製品に追加する <1069

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング