BALMUDA The Range K04A
- 必要な機能を素早く選んで決めるだけのシンプル操作により、レンジ調理からオーブン料理まで行える、オーブンレンジ。
- 「おまかせ自動あたため」「選べる手動あたため」「ほっとひといき飲み物」「ほかほか冷凍ごはん」「鮮度そのまま解凍」「オーブン」のモードを備える。
- 次の操作をわかりやすく表示する見やすいディスプレイを搭載。また、操作音は少しユーモラスな楽器の音で構成されている。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1068
BALMUDA The Range K04Aバルミューダ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月
電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A
外見のデザインは良いのかも知れませんが、機能としては、、、不満です。購入後1年半ほどで作動途中で止まってしまったり、電源が落ちます。一度で動き出した試しがありません。
今回、修理の依頼をしたのですが、サポートセンターの方に10日から2週間程かかると言われました。その間の代替えも無しなので、レンジ無しの生活に耐えられず他国内メーカーのものを購入してしまおうかとも思いました。
今回修理の依頼をお願いしてしまいましたが、次回もし壊れる事があったらもうバルミューダ製品は購入しません。
書込番号:25602319
14点
>外見のデザインは良いのかも知れませんが、機能としては、、、不満です。
>・・・もうバルミューダ製品は購入しません。
見事なバルミューダ アルアルです。
(*^▽^*)
書込番号:25602496
5点
ニトリの5000円くらいの極単純電子レンジ。3年くらいで壊れると思っていたけど意外と持っているのにはびっくり。
バルミューダってデザインだけですね。中身が伴っていない。
書込番号:25602515
5点
今はパナでも品質は当てにならんよ。ニトリとかアイリスだけでいいと思う(意外と持つし壊れても諦めがつくよね)
書込番号:25602926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
工業製品なのだから何処のメーカーでも故障の可能性はあるし、バルミューダに限った話ではないですね。
ご自身の運の悪さが最大の原因です。
書込番号:25602990
1点
>エメマルさん
確かに一般論からだとおっしゃるとおり何ですが、>男・黒沢さんも書かれているとおり、バルミューダは故障率が高いくせに高額なんですよね。
良いところはデザインだけ。
(^o^)
書込番号:25603095
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バルミューダ > BALMUDA The Range K04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/20 20:52:58 | |
| 1 | 2024/07/25 7:26:59 | |
| 3 | 2024/05/12 18:50:35 | |
| 6 | 2024/01/30 14:48:56 | |
| 2 | 2026/01/05 14:52:00 | |
| 1 | 2023/08/15 12:48:47 | |
| 2 | 2023/08/13 21:20:29 | |
| 0 | 2022/10/18 12:42:09 | |
| 2 | 2022/09/21 21:51:43 | |
| 0 | 2022/08/26 13:22:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






