2017年 9月 発売
真空チルド R-GS4800H
- 約0.8気圧の真空環境を実現した「真空チルドルーム」採用の6ドア冷蔵庫(容量475L)。食品に直接冷気を当てない密閉構造で食品の乾燥を抑える。
- 「うるおい野菜室」は、野菜から出る水分を「野菜室冷気フラップ」で野菜室内に閉じ込めて、乾燥を抑える(※メーカー調べ)。
- 汚れをふき取りやすく、傷がつきにくい強化処理ガラスをドア面に採用した「クリスタルドア」仕様。
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-GS5100H
【ショップ名】コジマ
【価格】148000
【確認日時】2月12日
【その他・コメント】配送無料、2階内階段、買い替え割引、リサイクル料金込みで。安いですかね。
書込番号:21593777
0点
ほんとうに5100Hですか?
これは5100Gなのではありませんか?
もし5100Hならばだいぶ安いと思いますよ!
書込番号:21594338
5点
ごめんなさい、R-XG5100Gです。
GS5100Gなんてありませんね。
ただ新しい冷蔵庫でこれは安いと思います。
わたしは18万と提示されたので・・・笑
書込番号:21594398
2点
RGS5100H XWです。
194184円が、値引き-9845と買い替えキャンペーン-10000、家電販促-30000がつき、ポイントで、内階段とリサイクル料を支払い、ポイント残が9351。よくわかりませんでしたが、小物付きで、支払いが148000でしたので、買っちゃいました。ありがとうございました。元々、配送無料、10年保証はついてるものでしたので、ここより安いですよね。
書込番号:21597125
0点
「日立 > 真空チルド R-GS5100H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/05/08 0:30:55 | |
| 0 | 2018/02/25 23:09:44 | |
| 4 | 2018/02/15 9:41:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







