『朴の花』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 レンズキット

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • 広角27mmから中望遠84mmまでカバーする、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥120,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 レンズキットとFUJIFILM X-E4 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E4 レンズキット
FUJIFILM X-E4 レンズキットFUJIFILM X-E4 レンズキット

FUJIFILM X-E4 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

朴の花

2019/05/17 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット

クチコミ投稿数:1299件
当機種
当機種
当機種

つぼみ

開花-1

開花-2

日本海側の当地も暖かくなりました。
”朴の木” の花を撮って来ました。水連の様な花です。

飛騨高山の "朴葉みそ" は この葉の上に味噌を乗せ七輪で焼きます。
ご飯の上に乗せても、酒のつまみにしても美味しいですよ。

書込番号:22672642

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/17 17:21(1年以上前)

別機種

平成12年物の月下美人っす。

どうも。

朴葉の花だけど、別の楽しみ方があるよ。
花の軸に付いている花びらをお酒に漬けると、ほのかにピンク色に染まる
朴葉の香りもついて朴葉酒になるっす。
だけどね、花の香りがとても強いので食前酒の一杯ぐらいしか飲めない
飲み過ぎると確実に悪酔いするかも

因みに月下美人の花もかなり強烈
ウチでは来客の隠し球でたまに出すよ(笑

書込番号:22672680

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/05/18 18:50(1年以上前)

酒蔵の街に住みながら生粋の呑めない質。
こういうの見ると…呑めたらな〜…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22675220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1299件

2019/05/19 08:08(1年以上前)

>松永弾正さん
> 酒蔵の街に住みながら生粋の呑めない質。
> こういうの見ると…呑めたらな〜…(T0T)(T0T)(T0T)

 お酒ダメですか? 残念ですね!
 私は名前の通り "もつ" が大好きで 過っては週1位にホルモン焼店で "もつ" をつまみに日本酒2合徳利2本飲んで
 2〜3軒廻りました。
 現在平均寿命まで5年位。夜の街の散歩は意欲が無くなり セブンの "レバニラ炒め" で我慢してます。

書込番号:22676382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング