『バッテリー充電量のしきい値は設定できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0006JP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0005JP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

『バッテリー充電量のしきい値は設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

スレ主 natnatさん
クチコミ投稿数:42件

この機種で、バッテリー充電量のしきい値は設定できるのでしょうか?
例えば、50%以下になったら充電を開始して85%で充電を終了するというようなしきい値の設定です。
Thinkpadでは省電力マネージャーで設定できたと思いますが、この機種に同様の機能が搭載されているか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21892371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/13 10:41(1年以上前)

userです。

私の知った限りでは、

バッテリー制御設定機能は、無いと思います。・・・現在は。

後ほど、追加機能として出るかも不明です。

但し、「99%で充電していません」とアイコン表示になるとことから、
過充電保護は、あるような気もしますが・・・。

自分は、搭載HDDをSSDしたときに、MSからのダウンロードでWin10をクリーンインストールしたので
当初のアプリにあったか解りませんが、ダウンロードサイトには見当たらないので、無いものと思っています。

書込番号:21892451

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/13 11:43(1年以上前)

ideaPadはコストパフォーマンス重視のスタンダードモデルで、日本メインで開発している高付加価値モデルのThinkpadとは別物です。
また、Thinkpad用の省電力マネージャーはWindows7時代のアプリで、Windows10には対応せず、ずいぶん前に消滅しました。
同様の機能は、Lenovo Settingsだの、Companionだのとコロコロ名前を変え続け、現在はストアアプリのLenovo Vantageになっています。
ただし、ideaPadで閾値の設定ができるかどうかは不明です。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht505081
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104070

書込番号:21892546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1657件Goodアンサー獲得:78件

2018/06/14 18:42(1年以上前)

多分、これの事を言われているかと思います。

ちなみに私のTHINKPADでは出来ますね。
多分、これの事を言われているのかと思います。
このソフト、「THINKPAD Vantage」では無く、「Lenobo Vantage」と言う名称と言う事は、これをインストール出来れば使える可能性はありますが、このソフトが使えるかどうか次第だと思います。
私のパソコンの場合、このソフトの中の「ハードウエア設定」の中の「電源・省電力」と言う項目の中に、この画面が存在します。
ま、一度試される事をお勧めします。

書込番号:21895556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング