『価格が76,702円?どこに64,800円が?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0006JP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0005JP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

『価格が76,702円?どこに64,800円が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が76,702円?どこに64,800円が?

2019/02/23 11:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:5件

ideapad 520 はありますがアイアングレーだけでゴールドはなし。
価格.com掲載より値段が高くなっていますがどこにあるのでしょうか?
64,800円のURLをお願いします。

書込番号:22487564

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/23 11:49(1年以上前)

添付の画面でE-クーポンコードを入れてもダメですか?

書込番号:22487583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/02/23 12:40(1年以上前)

クーポン入力後の価格が76,702円になります。

書込番号:22487694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/23 12:54(1年以上前)

リンク先のページ見てもいっぱい並んでてどれがどれかわからないなぁって思ったけど“ideapad 520”は一個しかなかったので「ああ、これか」と見てみたけどアイアングレーのやつも下の方に在庫なしってなっててカートに入れれなくなってるよ

この商品と価格コム限定商品が同じものかどうか分からないけど、同じだとしも別だとしても売り切れたから出てこない、買えないってことではないのかな?

書込番号:22487718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/23 12:59(1年以上前)

というか、2017年度の製品でもう在庫なしで買えないのでは。

書込番号:22487730

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/02/23 13:28(1年以上前)

価格コム限定品ですから、価格コムサイトから、クリック一つで該当製品の注文サイトが開かないとおかしいです。

〉64,800円のURLをお願いします。
見あたりません。

レノボがウェブサイトを変更したのか、価格コムのウェブサイトの誤りなのかわかりません。

レノボに電話で問い合わせてみてはと思います。

書込番号:22487761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/02/23 14:38(1年以上前)

詳細スペックを見れば、型番81BF0005JPですが、おそらく在庫切れのため、レノボー直販サイトになく、さっさと価格COMから登録を消した方が良いだろう。
詳細仕様表
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip520_web_0829

書込番号:22487905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/23 15:10(1年以上前)

残念ながら、売り切れっぽいですね。

PCって原則1年くらいで仕様変更して品切れになったら廃版にするものなので発売後1年以上経過したものはマユツバ物だと思ったほうがいいと思います。
これが小売店扱い商品だったら掘り出し物で実際に買えたりしますけど、ダイレクトショップだと要は「管理漏れ」だということでしょう。

書込番号:22487968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング