ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル
| ¥- | ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000JJP [アイアングレー] |
||
| ¥- | ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000KJP [ゴールデン] |
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル
この価格でSSDのみを搭載したモデルって破格に感じます(他社製品だとこの価格帯はHDDのみがほとんど)
これからもSSDを搭載したこのシリーズって発売され続けるでしょうか?
書込番号:21517866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hiro1209yukiさん こんにちは、
今後何年かの内にはHDDがSSDに代わるだろうと、予想してる業界筋の方もおられますから、搭載機種が増えて行くと思います。
書込番号:21517891
![]()
1点
ideapad 520はHDDモデルも有ります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025586_J0000025587_K0000995138_J0000025588_J0000025589&pd_ctg=0020
書込番号:21517893
1点
>里いもさん
そうですか、でも今だとまだなかなかSSDのみ搭載モデルって少ないですよね(大体HDDとのハイブリッドばかり)
これからはSSDのみを搭載したモデルがスタンダードになっていくのでしょうか?
書込番号:21517913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
500GBや1TBのSSDが安価で販売されるようになれば、ノートPCはSSDがスタンダードになるでしょう。
でも、現状メモリが高騰しているからいつになることやら、といったところでしょう。
書込番号:21517932
![]()
2点
SSD機が今後主力になることは、ほぼ間違いないでしょう。
何らかの理由でSSDの値上がりなどが無ければ。
書込番号:21517933
![]()
0点
いずれはSSDがスタンダードになるみたいですね、ご回答下さりありがとうございました。
書込番号:21517966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/07/09 17:06:03 | |
| 6 | 2023/11/07 17:15:32 | |
| 13 | 2023/01/04 20:20:00 | |
| 4 | 2018/11/21 10:12:09 | |
| 9 | 2018/09/02 16:51:41 | |
| 6 | 2018/07/13 4:16:20 | |
| 3 | 2018/03/16 9:23:27 | |
| 29 | 2018/04/18 0:22:14 | |
| 6 | 2018/01/17 15:02:14 | |
| 5 | 2018/01/16 4:37:58 |
「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 109件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








