『直販モデルですが・・・』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000JJP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000KJP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル

『直販モデルですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

直販モデルですが・・・

2018/03/16 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:365件

こちらのpcは直販モデルですが、一般に店舗モデルとして販売される時期は何か月後ぐらいでしょうか?

書込番号:21678735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/03/16 01:56(1年以上前)

直販が店舗モデルになる保証はありません。

書込番号:21678797

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/16 09:20(1年以上前)

>QアンドAさん

価格コムに登録されているレノボ371製品の中で、

登録日が2016/1/20〜2016/11/28の40製品のうちの12製品は、直売モデル・販売店モデルの両方があります。

逆に、2016/1/20より新しい製品は、直売モデルのみの製品が非常に多いようです。

上記のケースを一般化するのは乱暴ではありますが、2年待てば、販売店モデルが出されるケースが30%程度の確率(40製品の内の12製品)?で期待できそうかな? などと書いておきますが、信憑性はありません。

書込番号:21679196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2018/03/16 09:23(1年以上前)

>papic0さん
>パーシモン1wさん
とても参考になりましたありがとうございました

書込番号:21679203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング