『NVIDIA GeForce MX150搭載のものとの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000HJP オフィス付き [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000LJP オフィス付き [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

『NVIDIA GeForce MX150搭載のものとの違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

クチコミ投稿数:4件

現在使用中のパソコンが壊れそうなので購入を検討しています。
書類作成でExcelやWord、趣味のイラストや写真でIllustratorやPhotoshopを使います。

パソコンはあまり詳しくなく、cpu i5、256ssd、システムメモリ8gb、オフィス有りで検索すると複数のLenovo商品がひっかかるので、悩んでいます。
正直、違いがくわかりません。
オススメを教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21317605

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/10/29 18:09(1年以上前)

現在使用中のPCの型番もしくはスペックを書かれたほうが、比較はしやすいかと。
GFMX150は、デスクトップで言えばGT1030となり、グラフィック処理能力は高くはありません。

intelUHD620を比べれば、上ですが。
ただ、用途的にそれほど差が出るかどうか微妙ですね。

書込番号:21317721

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/10/29 18:12(1年以上前)

Core i5 8250Uは4コアCPUなので性能が良いし、価格もそんなに変わらないならGPU性能が良いGeForce MX150でどうでしょうか。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990580_J0000025589_K0000995141_J0000022224&pd_ctg=0020

書込番号:21317726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/10/29 18:27(1年以上前)

>キハ65さん

スゴイ!こんなに早くお返事頂けて嬉しいです!!
今、使っているパソコンのスペックは、i5 HD500gb 4gbです。



>パーシモン1wさん

そうです。この4拓で悩んでました!!!
何が違うのかな〜と思い、Lenovoに電話してみたものの繋がらず、困ってここで質問してしまいました。
おすすめはGFMX150搭載のモノなんですね。

書込番号:21317775

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/10/29 19:00(1年以上前)

GPUの比較

https://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=3805&cmp%5B%5D=3789

Core i5 8250UのIntel UHD 620と「2D」描画ならMX150と差はないですね。
あとはお考え次第ですね。

壊れそうということなので、納期が早い方とかでしょうか。

書込番号:21317857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2017/10/30 03:15(1年以上前)

この機種はキーボードが特殊なのでご注意ください。
http://thehikaku.net/pc/lenovo/17ideapad-520.html#key
Officeでの入力重視の場合は使いにくいと思います。
グラフィック性能を重視するのであれば、GTX1050搭載のRegion Y520にする手もあります。但し、この製品は英語OS・英語キーボードになるので、かな記号入力の多い場合には向きません。

書込番号:21318966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 10:22(1年以上前)

>jm1omhさん

大差ないですかぁ・・・(・・;)
迷います〜!

なんせ旦那に「え?10万超えるの?」と
不満げに言われてしまい(T . T)




>ありりん00615さん

詳しいサイトをありがとうございます。
確かにエンターキーがちょっと気になりますね!!
スペックしか見てなくて気づきませんでした。
紹介して頂いたサイトをよく見てみます。

書込番号:21319399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/10/31 16:14(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました。
MX150の方にしました( ^ω^ )

第8世代、到着が楽しみです。

書込番号:21322209

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング