『購入方法』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000HJP オフィス付き [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000LJP オフィス付き [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

『購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入方法

2018/02/06 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

パソコンに詳しくない者です。よろしくお願いします。
同様の商品がアマゾンでも購入できるようなのですが、違う商品なのでしょうか。
教えて下さい。

書込番号:21575754

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/06 15:54(1年以上前)

Amazonは、解像度1366x768、オフィス無しのモデルのようです。
価格COM限定モデルは、フルHD、オフィス付きです。もちろんMS Officeです。なので、Amazonモデルにお得感は有りません。

Amazonモデル
Lenovo ノートパソコン ideapad 520 15.6型 Core i5搭載/8GBメモリー/256GB SSD/Officeなし/アイアングレー 81BF00B5JP
http://amzn.asia/2negND1

書込番号:21575816

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/06 16:09(1年以上前)

参考までに製品仕様書。

Amazonモデル 製品番号81BF00B5JP 製品仕様書
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip520_web_1024

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル 製品番号81BF000HJP 製品仕様書
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip520_web_0829

書込番号:21575847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2018/02/06 16:37(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
アマゾンにもオフィス付もあるようですが。
フルHDかどうかが違うのでしょうか。

書込番号:21575914

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/06 17:09(1年以上前)

下記知恵袋参照。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11142940711

書込番号:21575967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/06 17:13(1年以上前)

それとレノボー直販モデルはIPSパネルで、AmazonモデルはTNパネル。
細かいところは、ググって下さい。

書込番号:21575977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2018/02/07 08:59(1年以上前)

>キハ65さん
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:21577854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング