『出荷準備中』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『出荷準備中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

出荷準備中

2017/11/06 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度4

iPhone X 256GB SIMフリー シルバー
10/27の16:06に予約してお届け予定日11/14-21でしたが、今確認したらステータスが出荷準備中に変化してました。
予定より早く到着するかもしれませんね。

書込番号:21336629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/06 15:43(1年以上前)

自分も16時9分予約で、全然出荷準備にならないので、希望がもてる情報です!
なんでも朝6時頃、当日分の在庫が復活してるとの情報でしたが
自分の地域のストアーでは在庫がいつもないので、大阪まで買いに行こうかと
悩んでました(笑) 今日中に、出荷準備になりますように。。。

書込番号:21336820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度4

2017/11/06 16:41(1年以上前)

機種不明

なんとステータスが先ほど出荷完了になりました。
2次在庫が入荷したのか1次在庫の余りが回って来たのかは分かりませんが嬉しい誤算です。

私も明日アップルストアでピックアップして買いに行こうかと思っていたところでした。

出荷を待ってる方の早期の出荷を願っています。


書込番号:21336915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/11/07 13:17(1年以上前)

同じiphoneXの256GB.simフリー、スペースグレーです。
10/27の16:07予約完了でお届け予定日11/14〜21でしたが、本日11:30に出荷完了になりました。
ヤマトの登録はまだですが明日、配送予定のメールがアップルから届きました。

書込番号:21339042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/07 17:08(1年以上前)

自分のは今朝の段階で、発送準備にもならないので、あきらめてピックアップで
朝9時半ごろ、名古屋の栄で当日分確保して買ってきました(ネットはキャンセル)

台数は40台ほど入荷したが20分で売り切れたそうです。

書込番号:21339331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2017/11/07 23:14(1年以上前)

私もApple StoreでSpace gray 256GB を10/27 16:12分予約 11/14-21配送予定組でしたが、本日出荷連絡があり、羽田クロノゲートベースを17:36に通過しました。明日朝には埼玉の配送センター、夕方には配送されそうなペースです。ご報告まで。

書込番号:21340316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング