『iPhone X 64GB 店舗受け取り』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone X 64GB 店舗受け取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone X 64GB 店舗受け取り

2017/11/02 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SoftBank

スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

16:02に予約完了して、2日後に予約確認の電話があり、
「入荷が分かり次第連絡します」と言われ、今現在連絡なし。
256GBの方が人気あるらしいので大丈夫かなぁなんて思ってましたが今日連絡なかったら明日は無理ですね…

みなさんはどうですか?

書込番号:21326268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
maamaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/02 11:20(1年以上前)

私は16:01に仮予約完了。ショップ受け取りです。
昨日こちらから電話した所、入荷の予定はまだ決まっていないとのこと。
入荷次第の連絡になるみたいですが未だに連絡なし。
福岡県からでした。

書込番号:21326304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/02 15:16(1年以上前)

当方はdocomoですが…

27日16時30分ころにショップでの予約をし、
本日11時ころ、明日の引き渡しOKと電話がありました。

シルバー64GBです。

書込番号:21326740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kokyanさん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/02 19:42(1年以上前)

私は、64GB silverを27日16:07分に予約で、先程SOFT BANK SHOPから入荷連絡がありました。
3日受取です。

書込番号:21327238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SoftBank
Apple

iPhone X 64GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング