『ソフトバンクiphon x256 グレー』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクiphon x256 グレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクiphon x256 グレー

2017/11/06 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

iPhone X 256GB スペースグレイ10/2716:02予約完了でメールでこの報告のみ
ご予約日
10/30〜
〜10/29
入荷の目安
未定(12月以降)
未定(12月以降)
ガッカリしました

書込番号:21337050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/08 10:45(1年以上前)

現在は12月以降という記述も無くなり
「未定」
のみになっています。
ソフトバンク早く辞めたい!

書込番号:21341168

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:1073件 問い合わせ 

2017/11/08 11:23(1年以上前)

なんだかえらい事になっていますね。
http://www.appps.jp/279128/

書込番号:21341244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/11/08 22:45(1年以上前)

今日 メールが来て11月10日入荷の案内が来ました

書込番号:21342719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/08 23:07(1年以上前)

確かにそんな案内来てましたね。みんなに来てると思いました!

書込番号:21342786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/11 15:09(1年以上前)

11月10日に配達されました。やれやれ。

書込番号:21349460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング