『引き止めポイント?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『引き止めポイント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

引き止めポイント?

2018/02/11 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

クチコミ投稿数:9件

現在au 使用中で2年たったのでmnpしようと思い157に電話しました。

いろいろ説明され、引き止めポイント?を20000円付けると言われました。

とりあえず機種変更も検討してみるということで、電話は終わりました。

料金計算するとやはりmnpのが安くなるので変えようと思いました。
このポイントはauウォレットにチャージできるんですが、使ってもいいのでしょうか?

書込番号:21590038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/02/11 19:02(1年以上前)

検討するという理由で、貰ったポイントなら、使っても良いんじゃないですか。
検討した結果がMNPするなんですから。
auで機種変するという理由で貰ったのなら、auで機種変しないで使うのは人としてどうだろう?と思いますが。

書込番号:21590203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/02/11 19:24(1年以上前)

今までの経験では引き留めポイントと言われるポイントは、期限付きで機種変更にしか使えない
他のポイントとは区別されていたと思います。
期限までに機種変更しない場合には消失します。(つまり仮ポイント状態だと思う)
WALLETポイントへ移行も出来なかったと記憶しています。(合算されてはいますが、内訳ではその他で分類されています)

今時2万ポイントも貰えるのは珍しいですけどね。

書込番号:21590267

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/02/11 19:28(1年以上前)

期限は1か月あり、試してみたらauウォレットにチャージもできました。

来週くらいにはmnpしようと考えてます。

書込番号:21590279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/13 00:58(1年以上前)

あとあと返却してくださいって話になりますよ

以前友人が同じことして番号発行したらその事
言われてましたからね。

書込番号:21594725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/14 14:03(1年以上前)

機種不明

>アクレモンさん
こちらのスレをみて、先ほど試してみたら本当に20,000ポイント貰えました。
引き留めポイントの話は前から知っていましたが都市伝説的なものかと疑っていましたので驚きです
auウォレットにチャージできそうですが、そのあとが怖いので素直に機種変更に使おうと思います。
画像も添付いたしますので参考までに。

書込番号:21750708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング