『電話中に髪の毛が…』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話中に髪の毛が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB auを新規書き込みiPhone X 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信10

お気に入りに追加

標準

電話中に髪の毛が…

2018/01/12 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB au

クチコミ投稿数:94件 iPhone X 64GB auのオーナーiPhone X 64GB auの満足度4

iPhoneXにかえてから電話をする度に、マナーモードスイッチの間に髪の毛が挟まり、抜けます。
以前のiPhoneよりもマナーモードスイッチの隙間広がったのですかね?
しょうもないことですが、電話する度に髪の毛一本持って行かれてとても痛いので。
共感できる方はいらっしゃいますか?

書込番号:21504333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/12 19:04(1年以上前)

個体不良じゃね?
髪短くする

書込番号:21504523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/01/12 21:23(1年以上前)

片側だけがハゲちゃう
反対でも使用しないと。

書込番号:21504953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/12 22:00(1年以上前)

共感はできないが
同情はする

書込番号:21505079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件 iPhone X 64GB auのオーナーiPhone X 64GB auの満足度4

2018/01/15 00:36(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます^ ^
>infomaxさん
個体不良だとしてもこの理由で流石にApple Store持ち込めないですよね笑
>迷探偵困難でーすさん
いっつも右側で電話するんで気をつけて左右交互でするようにします笑
お気遣いありございます笑
>ぷいちゃんさん
共感していただけなくて残念ですが同情だけでもしていただけて良かったです笑

書込番号:21511552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/01/16 12:01(1年以上前)

髪があってうらやましいです。
(T_T)

書込番号:21515048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:94件 iPhone X 64GB auのオーナーiPhone X 64GB auの満足度4

2018/01/17 09:10(1年以上前)

>まるぼうずさん
なんか、こんな事書き込んでしまい申し訳ないです笑
小さいことは気にせず、髪の毛がある事を喜びたいと思います笑

書込番号:21517305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2020/01/17 19:34(1年以上前)

みんなこの問題の解決策にたどり着いてねーじゃんか!!
俺も髪の毛痛いよ!!せっかく「iPhone 電話 髪の毛痛い」で検索してスレ主さんの投稿みて解決策あるのかと思ってたら、みんな答えになってねーよ!笑

書込番号:23174332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 iPhone X 64GB auのオーナーiPhone X 64GB auの満足度4

2020/01/17 20:21(1年以上前)

>中村薊(薙切)さん
2年越しに仲間が見たかっただけで僕は満足です笑
という今(11pro)でも髪の毛もってかれてます笑笑

書込番号:23174417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/17 21:56(1年以上前)

手帳型ケース使えば、サイレントスイッチ部分が覆われるから、髪の毛引っ張られないんじゃないの?

書込番号:23174608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件 iPhone X 64GB auのオーナーiPhone X 64GB auの満足度4

2020/01/19 22:04(1年以上前)

>hidesukiさん
1番の解決方法ですね笑
分厚くなるのが嫌なのでケースなしで使ってるので、髪の毛抜かれるかスマホが分厚くなるかの2択になりそうです笑

書込番号:23179228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 64GB au」のクチコミを見る(全 831件)

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB au
Apple

iPhone X 64GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 64GB auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング