『乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え

2018/02/18 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

クチコミ投稿数:9件

他社より乗り換え2台で、下取り無しの一括0円。
2台でdポイントが10000p、量販店のポイントが50000pでした。
なかなかいい条件でしょうか?

書込番号:21608475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件

2018/02/18 00:39(1年以上前)

MNPなら端末購入サポート適用で月々サポートがないので、毎月の維持費は実費になるかと思います。
まあ、dポイントと量販店ポイントが付与されるみたいですし、ご自分が納得できればいいのではないでしょうか。

書込番号:21608482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/18 02:36(1年以上前)

>アクレモンさん
プラス家族紹介ポイントは、付与して貰えないのでしょうか?
ドコモのご家族紹介キャンペーンを一度調べてみてください。
期間・用途限定の10.000dポイントが別に付与されるはずですが、ご紹介される方が先に契約を結んで、dカードの登録をする必要があります。
量販店に確認してみて下さい。

書込番号:21608609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/18 10:00(1年以上前)

2台で60000P=6万円相当、1台で3万円相当なら良いほうではないでしょうか。
3月になると、値引きが渋くなると言われていますから今のうちかもしれませんね。

書込番号:21609106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/02/19 16:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
ドコモ光にもしたので、合計95000pもらえ、今使ってる iPhone6sも手放さずに済んだので契約することにしました(^-^)

書込番号:21613118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/02/22 16:35(1年以上前)

>アクレモンさん
こんにちは!

下取りなしでいいですね。
どこの店ですか?教えて貰えませんか?

書込番号:21621673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/02/23 21:04(1年以上前)

>成都妹子さん
エディオンで変えました。
いつもいろんな店舗まわりますが、結局エディオンが一番安くてポイントなどもたくさんもらえます(^-^)

ちなみに粗品もカップラーメン4つ、マジカの洗剤3本、キレイキレイ、プリッツなどなどたくさん頂きました。
参考になれば☺

書込番号:21624792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/02/24 09:00(1年以上前)

>アクレモンさん

貴重な情報ありがとうございます!

うちも山田とかビッグカメラとか回って、みんな下取りが必要だった。ドコモさんは解約金負担はありますか?うち携帯の2台はちょうど更新期で解約金なしで乗り換えできますが、家のsoftbank光は解約金が発生します。

ちなみにどこのエディオンですか?家近くのエディオンさんでアクレモンさんと同じ条件でできるといいなぁ。

書込番号:21625897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/02/24 19:04(1年以上前)

>成都妹子さん
私も下取り有りは覚悟してたら、下取り無しでよかったので驚きました!
愛知県の三河のエディオンになります。
うちはネットもケータイも解約金かからなかったので詳しくはわかりません(>_<)
ポイントバックたくさんある所が見つかるといいですね(^-^)

書込番号:21627345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング