『8plusのスマホケース』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8plusのスマホケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

8plusのスマホケース

2018/02/06 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

連続の投稿、申し訳ありません。

8plusにした場合、色々ネットで調べているんですが、可愛く携帯を持ちたいわたしは、8plusは可愛いケースがあまりないのが、もうひとつ難点かなと思っていて、

質問は、iPhone8のケースにあるような、キキララのケースや、透明のほにゅうびんの形をした可愛いケースは、やっぱり8plus専用のはないんですかね。やっぱり。ちなみに手帳型のではありません。

8plusのケースで、サンリオなどなんでもいいのですが可愛い感じのはやっぱりあまりないんですかね(>_<)

変な質問すみません。

書込番号:21575417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/02/06 14:35(1年以上前)

こんにちは!

楽天市場で、キラキラのスマホケース 販売してます!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/galaxy+s+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC/

参考までに!

書込番号:21575664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 16:20(1年以上前)

Amazonで 「iPhone8Plus ケース サンリオ」で検索すれば何件かヒットしましたよ。

書込番号:21575882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/02/06 20:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

哺乳瓶型ケース

キキララ(サンリオ)ケース

アイアコスUさんと重複しますが、楽天市場で取り扱ってる哺乳瓶型のケースと、キキララ(サンリオ)のケースのスクショを貼っておきます。

書込番号:21576535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/07 12:24(1年以上前)

ケースを選ぶのなら実店舗で展示してあるサンプルをよく確認した方が良いでしょう。ネットだけでは質感がわかりづらいのでヨドバシなどで大量に展示してるものを確認してみてください。あとplus用は種類も少なく武骨なものが多いですね、これも展示を見れば一目瞭然です。

書込番号:21578257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング